Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    皆違って皆いいオンリーワンと人口と私の日記

    2.5万突破( ゚д゚)!AQUAでぃす



    いい数字で落ち着きましたね~
    初日の人数は気になった方々が大挙した結果だったのでぃすね



    先週と見比べると結構なムラがあります

    たぶん誤差でぃす(白目

    入門は3807とさらに続伸しました



    集計乙

    入門区は増えてるのに先週比で−1000
    以下に塔が酷くて現役が辞めていってるかよくわかるw


    集計乙
    週末なのに伸びるのは入門区人口ばかりwww
    これどうすんだよ
    目玉コンテンツがクソ過ぎて完全に無料範囲拡大が裏目


    G7では良コンテンツが控えてるんですかね?

    本当に入門区の人口が尻上がりによくなってますね´д` 無料ばんざいやで

    無料開放の効果が如実に物語っていますね
    先週の人口も今週の人口も塔の魅力よりは無料開放に影響していますね(゚Д゚)

    コンテンツ的なもので人集めるより多少お金にならなくてもHLコースを無料化とかにした方がぁー、とか思ってしまう結果でぃす( ゚д゚)!

    G7はどうなるんでしょうかね…塔に力入れ過ぎて弾切れアプデになる可能性も微レ存ですね´д`

    もう弾切れです
    リファインという名のごまかしで延命して豚から搾るだけ


    2万5千w 大勝利

    表情実装(白目)

    塔の週が終わればG5、G6変わらずのばら撒き+デスループですかね
    でも敏腕Pのミヤーシタなら我々に一泡吹かせるイベントや不具合の一つや二つはちょちょいのちょいでぃすからね

    メンテ明け以降ドッキドキでぃす

    表情が実装されるのですね( 真顔
    案外いまの無表情が我々狩人の気持ちを完璧に表現していると団長は思いますね

    集計乙です
    現時点の塔はもう現状打開できる代物では無かったって事で確定ですかね
    入門区の増加量を除けば今までとほとんど変わりない時点で集客率はほぼ0ですし
    これから列ディアが来る約1~2か月どうやって客の引き止めをするのか
    そしてG7まで列ディアだけでどうやって耐えるのか見物ですね


    塔は先週の内容と比べると確かにそう感じますね
    運営お得意の数字の上では塔はなんとも言えない代物でぃす( ゚д゚)

    集計乙
    むしろ塔のおかげでこの数字で済んでいるという見方もある

    塔はもっと作りこめばいいコンテンツになるんじゃないかな
    でもこの手のものを好まない層も多くいるから必須にしたら人口激減すると思う
    塔武器なんて実装しないで優秀な装備のグラ違いを報酬に据える程度でよかったんじゃねーかな


    作り込んでもっと良くなるなら団長も嬉しいでぃす
    塔があるからここまでで踏み止まっていると言う見方もありますね( ゚д゚)

    どれが正しかったのか団長にもさっぱりですがMHFにこう言うコンテンツは有りか無しの意見は凄く良く見ますね

    最近は即死攻撃ばかりで常人には全く面白く無いわ
    番人でもお手上げなのに頂上にはラスボスだってさ
    もう廃人だけ残ればいいんじゃね?


    週末過ぎても1300人程度しかクリア出来ないモンスターですから軽い気持ちで行くモンスターでは無いですよね( ゚д゚)

    廃人が討伐出来てるのでは無く、上手く立ち回れる方々が討伐出来てると思いますけどね

    ランキングの延長みたいに言われると困りますね( ;´Д`)ナンニデモ=ハイジン

    倒せないから詰まらない、罠が全然解けないから詰まらない、槍エリアこせないから詰まらない

    出来なきゃ面白くないですよね、倒せなきゃ詰まらないですからね、テンポ良く進行しないとイライラしますもんね´д`

    わかるでぃす
    団長のリアルはいつもこんな感じなのでよくわかるでぃす

    ゲーム内でまで嫌な思いしたく無いのは同じでぃす( ゚д゚)!

    でもこうしてアンチがMHFに毒をまくのは根本的にはMHFに興味や好意があったからだと思いますね

    アンチと信者を平等に煽ってニヤニヤしてる方々もいると思いますけどね(゚Д゚)揉め事引っ掻き回すの大好きタイプ

    みんな違って
    みんないいオンリーワン


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月22日 (月)12時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/729-d2366866

