Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    入門区に大挙と人口と私の日記

    ありゃりゃ( ゚д゚)!?AQUAでぃす!



    惜しかったでぃすね~
    あともう少しで2.5万でした( ;´Д`)

    初日の人口が素晴らしかったので非常に期待してましたが
    だいぶ落ち着いた人口になりましたね

    先週の増加傾向を考えると今日も25000超えは確実

    集計乙~

    >先週の増加傾向を考えると今日も25000超えは確実

    wwwwwwwwwww


    頼みの綱の99無料化しても過去MAXから10000減少w

    あれ?今週ってなんか新規に実装されてなかったっけ?


    塔は賛否両論あるから先週の盛り上がりと比べると成功かどうかがピンと来ないでぃすね( ;´Д`)

    団長も土曜日は2.5万は行く行く思って昨日2.5じゃないからノーカン、ノーカンほざいてましたが…土曜日もノーカンで(すっとぼけ



    これ入門区除いたら現役ってさらに減ってることになるんじゃ……

    忘年会シーズンだからね~

    今日は久しぶりに雨が降ったから納棺で


    記念スイカ発売中止になったから今日はノーカン

    みんな年末で忙しいからノーカンだな

    入門区が伸びてるのか
    メイン捨ててHL切ってサブではじめればフレさんとか出来ちゃったりするのかな
    もう長いことぼっちこぢらせてるから無理かな無理かな


    年末ノーカン祭( ;´Д`)

    無理ではありません!仲良くなりたいって強い思いがあれば友達100人だって出来ます!

    せっかく頑張ったメインも大事に保存しとけばいいと思いますね、そうすればもしフレンドが出来た時にクエスト行き詰まったら「ふふふ、私の真の姿を見して差し上げましょう」って出来ry

    復活の「F(フレンド)」


    現役が入門区に殺到してるだけだろ

    みんな塔大勝利だと思ってるよな
    やっぱこんな面白いゲーム作れるのはカプコンしかないわ
    しっとコメ多いのが笑える
    たのしいモンハンが帰ってきたよね
    死んでも乙にならないのがポイント高いし絆感じるな
    ネコも十分働いてくれるし大成功のコンテンツだよな




    嫌みたっぷりだな

    まぁ実際、他の国含めこの世で一番面白いゲームだよ
    この先永遠にMHFGを超えるゲームは出てこないだろう
    他のゲームとは次元そのものが違うからな



    入門に押し寄せる勇者の可能性もありますね
    団長も昔新規の時に排熱を見せて貰った時は目が輝きました

    そんなプロハンさまは今もMHF続けていらっしゃるのか…

    団長もなんやかんや塔は楽しんでいるので成功に感じますね

    天廊武器の強さやスキル装飾品などに魅力を感じない人にとっては塔はただの建物でぃすけど

    この狩りの感じやモサッモサッってした動きはモンハンでしか味わえないので団長は他のゲームと比べられませんね( ゚д゚)!

    今後MHFより面白いのが出ないならMHF続けますがMHFより面白いのが出たなら団長は調査に行かなければいけませんね´д` ;(どれどれ

    団長的にはFF14 pso2よりはMHFの方が良かったでぃす( ゚д゚)(比べるてる



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月21日 (日)13時14分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/728-37d07d86

