Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    逝くゼェェエエ!!とうわぁ…白い生物が…とギネルカッコイイ!と私の日記

    500の中に爪痕を残したAQUAでぃすo(`ω´ )o

    無茶苦茶強かろう…

    無茶苦茶硬かろう…

    だが、団長の方が強かったと
    ここに右手を高らかに上げる!

    やったぜ。



    ドゥレムディラクリア出来てとても嬉しかったでぃす(泣

    沢山死にましたがPTが団長を助けてくれる
    団長はPTを助けてる途中でまた死ぬ

    PTが団長を助けてくれる

    この無限輪廻を繰り返し
    団長の乙によるタイムアップが先か
    ドゥレムディラの生命がこと切れるのが先か

    ひやひやでしたが

    最後に団長の龍気穿撃とドゥレムディラの決死のブレスの押し合いになった時に

    「今までこのフロアを守り続けていたんだな…お疲れ様でぃす…生まれる場所が場所ならお前と友達になれたかも知れない…逝くゼェェエエ!!!」

    ブレスを貫いて団長がドゥレムディラにトドメを



    消し炭にされました…

    PTに散々迷惑かけて勝ちました。・゜・(ノД`)・゜・。

    素材が沢山貰えて中々美味しいでぃす

    回避Ⅱが欲しかったでぃすが他のⅡのアイテムが割と沢山出てくるから天廊武器を制作してる人からすれば結構やる価値ありな内容でした( ゚д゚)!

    翼が見ると壊れているので他も壊れるのでぃすかね?





    沢山の敗北もしましたが
    やり甲斐のあるコンテンツなのでクリアを目指すのもいいかもしれません

    勝てるとかなり嬉しいでぃす( ゚д゚)!




    るんるんとホームに帰ってきたら凄い変な動きをしてる奴が居る

    AQUATURTLE > ちょ

    AQUATURTLE > ちゃんとみせて



    AQUATURTLE > ふふふw

    VOLOSUTA > (:D)| ̄|_

    AQUATURTLE > かわいくないでぃす^p^

    VOLOSUTA > ベイマックスです

    AQUATURTLE > たしかにw

    AQUATURTLE > 顔じぇいそんw

    自称ベイマックスと語る白い生物もフラウモーションでまだ可愛く見えましたが残念ながら顔面ジェイソンなんでこれは酷い

    でもモーションはかなり素晴らしいので
    これいっすね^~



    ギネルのモーションは女でも出来るのですね~

    AQUATURTLE > あぁかっこいいww

    AQUATURTLE > ぎねるほしいよぉぉ

    最後の腕組みが超カッコイイでぃす

    こっちが団長は欲しいなって思いましたo(`ω´ )oいいないいな

    しかしながらそんなにメダルが無いから現実は無情なり。・゜・(ノД`)・゜・。



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月20日 (土)22時12分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/727-342fa851

