Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    人間臭いと全員まともと人口と私の日記

    耐えた耐えてる( ゚д゚)!



    先週より落ち着いた人口でぃすね
    魔の金曜日ですが凄く団長は冷静でぃす

    塔による疲弊かもしれませんがネクロポリスが団長を呼んでる…( ゚д゚)使命感


    集計乙
    今日は忘年会だからノーカンだな(棒


    25000いってないからノーカンに決まってるだろ

    常駐型ならともかく一週以内に量こなさないと意味が無いイベントだからな
    週末からやろう→週末からじゃ無理だわのコンボで
    人が入らない


    この季節は年の締め括りと言う意味でもスーパー社会人は仕事の後の付き合いにも大忙しらしいでぃす

    まだスーパー社会人が覚醒していないからノーカンに決まってます2.5万にならなきゃカウントしませんo(`ω´ )oむきー

    週末じゃあ十分に楽しめなさそうだからって手を引いてしまうのは確かに有りそうだ( ;´Д`)

    何より年末に近いですからね家やら付き合いやら色々と加味したら人が増えないのも納得しちゃいますね

    金曜のわりにはまあ悪くないんじゃないかなーって気がしないでもない
    塔なんてなかったんだと考えれば

    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)のトライアル拡大から
    ? 14/12/10(水) 18112
    ? 14/12/19(金) 18870 New!
    ? 14/12/11(木) 19335

    合計ワースト  14/12/10(水)のトライアル拡大から
    ? 14/12/10(水) 21581
    ? 14/12/19(金) 22470 New!
    ? 14/12/11(木) 22605


    wiiはただでさえ募集少ないのにやめられない廃人が脅迫概念で塔募集してる
    青ネームが100人減って緑ネームが200人押し寄せてきた模様


    集計乙
    減った人口取り戻すって無課金トライアル人口で穴埋めしている現実
    運営が求めるのは人口ではなく売上だからな
    今後予想されるのは更なる客単価の上昇強要でしかない
    楽しみですなあwww


    Wiiは増えた増えた!としてましたが増えたのが新規の数なら確かに全然G級の方々と噛み合わないですからねソロとかって状況なんですかね?( ;´Д`)考えるのも怖いでぃす

    トライアル、グラUPとしましたがまた人口がグラUP前までに落ち着いたりしたら
    それは無料で遊んでる方々もいる中での人口ですからね´д` ここにいる方々に対する目眩まし程度の役割しか果たしてません

    またコラボ防具がガチャとかでの登場になるのですかね、運が良ければキット位で済みますが運が悪ければ諭吉が9割消失…( ゚д゚)!

    集計乙です

    しかし塔報酬はMAX500階じゃなく1000階ですか…
    色々と計算してみたら運営はユーザーを文字通り殺そうとしているようにしか見えない結果に
    詳しく書こうとしたら長文になるので省きますが、1階踏破にかかる時間を5分とすると
    1日平均12時間は塔に籠ってないと完全踏破不可能かつ平日は学校、会社がある事を考えたら
    平日の睡眠時間は1~2時間しか取れないという恐ろしい事態になりますね…


    擁護する気もないけどそりゃ廃人用に用意したんだから当たり前でしょ。何言ってんのよ
    例えば500レベ上限だとニートがすぐ500行っちゃうだろ?それが困るから1000って言ってるだけ。
    完全制覇前提で設定なんかしてないよ。


    やっぱりそうなんですかね
    ただユーザーの前に報酬ちらつかせてやらせるのはいいんですがこれは流石に報酬が遠すぎやしませんかね
    これほとんどのユーザーがやる気失せるレベルじゃないかなーと思ったんです



    塔の階は言わばランキングなんだから最上位にたどり着けることを前提で考える方がおかしいだろ
    ツイッターでも防具一式が揃う160階をとりあえず目標にしろって書いてあるのに


    160階ですら結構しんどいよ
    パターン少なくて見飽きたマップを延々やり続けるんだけど
    気を抜いたり雑な操作をすると罠で簡単に死ぬから
    従来のモンス連戦よりも変に神経を使う


    1週間で160階はそれなりに楽しめてる人なら問題ないって感じかな
    塔みたいなコンテンツが好きじゃない人は大変かも

    防具1式は100階くらいにしてそれ以降はおまけ要素でよかった気がする


    団長160までしましたがもう罠は大体拝見しましたね
    あとは如何に意識を殺して連戦するかが重要だと思います( ゚д゚)

    来月もまた同じ内容ならあれですが流石にまだ飽きてはいませんね

    でも、塔はラヴィみたいに常時置いといてくれた方が良かったと団長は思いました

    そっちのが自分のタイミングで出来て苦痛も和らぐかなって

    敷居が高いだけで
    人口減っても昔からユーザーの質は落ちてないよな


    G1で質の高い連中が辞めていった
    G1で辞めなかった連中の質は今でも変わっていない感じかな



    ああ、このスレ見てるとやっぱりシジルBAN食らったやつは質が悪かったんだなと思うわ


    まともなのはシジルBANの遥か前に辞めてるわ

    俺まともだけど最前線走ってるぞw

    そうだねよかったね
    お前がそう思うならそうなんじゃね(ホジホジ)


    このスレでまともなのって調査人だけですね

    皆人間臭くてまともじゃないですか

    だから、僕ら寄り添い生きる

    煌めくまで

    って寄生獣のOPで言ってました( ゚д゚)!


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月20日 (土)14時16分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/726-9483cdfc

