Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    体力0の世界と優柔不断と力を蓄えると私の日記

    ひたすら塔をぐるぐるぐるぐるAQUAでぃす( ;´Д`)

    頑張って天廊武器が欲しいからと塔を回してますが中々疲労も溜まってきますね\(^o^)/

    団長は天廊武器はもう何も考えないでネクロポリスにしてしまいましたが

    匠(100)の残り攻撃型だと

    前記事のもこ速さんの所みたいになるんでぃす

    そして

    攻撃に300極振りで

    倍率が570とあの地雷棒より強いらしいでぃす( ゚д゚)!

    空ゲ物理特化棍が倍率490
    術大爪護符特大GSR999で679
    これを白ゲで超える為には倍率570必要
    つまり50どころか80上回る必要がある

    とか言ってたらもう試してくれたのなthx
    丁度倍率570だからGSR999までは白ゲの方が上
    ただし白→青は落ち幅が大きいし会心も微落ちするし
    見たところゲージ長も空より短い
    つまり最終的にはネタでFA



    白ゲがもっと長ければ( ;´Д`)って感じらしいでぃす

    どう頑張っても中途半端\(^o^)/

    でもスキル付けれる利点だけを活かして団長はネクロポリス強くして行きたいでぃす( ;´Д`)回避Ⅱでないよ

    まて、今ならまだ引き返せる…違う武器にいや、しかし
    ランスとか電気バリバリしてていいなぁぁぁってなったり
    N武器無い武器種を伸ばそうかなと迷ったり

    団長は太刀大好きだったのを思い出し作ろうとするもやはり需要がぁ~と迷いに迷って

    やっぱりネクロポリス強くしますね\(^p^)/

    昔のラヴィ武器も同じくらい悩んだ末に弓の燦然を作ると言うあっぱらぱーな事してしまったので

    こういう武器の選択は非常に悩みマすね。・゜・(ノД`)・゜・。



    つまり団長は優しい(錯乱






    野良で何回かドゥレムディラに挑戦しましたが中々勝てないでぃす。・゜・(ノД`)・゜・。

    よく目にしたおまけ術なるものが普通の塔でも結構役に立つのを野良で知りました( ゚д゚)これはすごい

    ドゥレムディラの時はへそくり術もあると非常に楽ですね~

    でもやっぱり何でも即死は嫌なのでドゥレムディラに対するスキルを必死にTR上げて作っているでぃすo(`ω´ )o

    お陰で160階も突破して
    武器も遠くから光が見えてきたと思いきや勇ましいの桁が9になるのを見届けて絶望しました\(^o^)/

    また終盤要求数が増えそうで怖い。・゜・(ノД`)・゜・。

    でもスキル付けれるのはやっぱり魅力的だから塔に行っちゃう悔しい!



    ドゥレムディラ行く過程で野良を見ていたのでぃすが、これしゃがんで避けれるんですねw( ゚д゚)!

    閃いた






    そして団長も0の極致を体験してきました



    体力0で生きています( ゚д゚)ゾンビ

    死ぬ事のない無敵な体かと思っていたら仲間の蹴りで即死しました\(^o^)/

    移動の10秒で空中死を遂げて次のステージへ行くと体力0から始まります

    最強に見えて最弱でした(残念


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2014年12月20日 (土)01時06分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/724-797cc8ee

