Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    考えや行動が読まれてる…だと?と人口と私の日記

    ノーカン!ノーカン!AQUAでぃす!



    昨日今日はなんか人が少なそうだからノーカン∑(゚Д゚)

    塔初日の賑わいから一転してどうしたんでしょうね

    きっと皆忙しいんでぃすね仕方ない仕方ない( ;´Д`)

    集計乙です
    約5%の人が塔のクソっぷりに絶望したのか


    トライアルでもRP稼げるみたいだけどもう2垢起動する気も起きんよ

    糞つまんねぇもんな

    今回の塔は肌に合う合わないが色濃く感じますね( ゚д゚)

    団長みたいな何でも楽しい楽しい言ってる無知には分からない事ですね

    やっぱりつまらないと言ってる人達は
    より楽しい経験を沢山してるからこれがいかにつまらないかを考えられるのでぃすね( ;´Д`)

    土日で塔を体験してどれだけ消えるかだな
    まだ塔プレイしてない人いるだろうし


    体験してないけどしたいとも思わないよ

    集計乙
    分かりやすい反応だわな
    ゲームで遊ぶ側と考え方が断絶してるから
    運営の作るコンテンツは、どうしようもうない


    スーパー社会人なら…スーパー社会人なら3万の壁も破ってくれる筈…( ゚д゚)!

    平日でもこれだけ人が大挙したならば週末にはどうなるか分かりませんね

    逆に言えばこの週末で人の入りが悪ければ今後も悪い状態が続きそうですね´д`

    塔で継続する心が
    折れタワー

    なんてwww


    タワーもそうなんだが
    ライオスの強化もG級まで強化するの糞面倒で
    見た目と性能で納得できる装備が組めるんだけど組む気失せたわ


    塔が面白いとか言ってる奴は他ゲーの経験値が低いだけ
    この程度のアクションパズルゲーなんて掃いて捨てるほどあるぞ
    そもそもモンハン最大の売りである即ボス戦を排除するとかマジ意味不


    あれ?団長の心読まれてる∑(゚Д゚)
    塔面白いとか団長思っていますよw

    掃いて捨てる程あるコンテンツを今更追加するよりモンハンの長所をもっと伸ばせよ的な感じなのですかね( ゚д゚)た、確かに

    ライオスはあめ葉で今週つんでるでぃす\(^o^)/

    集計乙
    とりあえず運営が年末年始休暇明けるまで塔コンテンツにテコ入れ無し
    一ヶ月遅れて実装したにも関わらずコノザマ
    本格的テコ入れまでにどれだけ見切るか楽しみじゃないか
    当然数字が求められるから塔コンテンツでの追加課金への誘導もしなきゃならないwww


    おい信者役どうした
    ノーカン連呼しろよ


    今日はクリスマスイブイブイブイブイブイブだしノーカンだな

    開口一番に連呼したAQUAでぃす( ゚д゚)

    ここの人達にことごとく団長の行動や考えは筒抜けの様ですね

    やはり人口落ちて冷静な時ほど的確な事を言う人が居ますね

    そこら辺は凄いと思います

    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月19日 (金)11時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/723-b60a5596

