Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    塔の人が凄い!と人口と悔しそうなアンチと私の日記

    塔パワー来たぞ( ゚д゚)!AQUAでぃす



    平日で2.5万を超えましたね( ゚д゚)すげぇ

    これは週末にどうなるかもう分かりませんね´д` 増えるぞ

    狩人の方々に足りなかったのはやはり新しいコンテンツだったのですかね( ゚д゚)!

    団長もいつもと一風変わった狩りの内容には楽しさとか色んな感情が湧き上がって来ますo(`ω´ )oうひょひょ

    ラヴィエンテみたいな武器難易度とかで制作にも時間がかかりますが

    それだけやり甲斐のあるコンテンツと言う事なのでメインと絡まない程度なら団長は毎月天廊が楽しみになりますね


    スイッチ系の罠はちょっと面倒だけど一人でどうとでもなるから絆オンライン要らない
    飛び出す槍は完全に個人の技量頼りで駄目な奴は絆オンラインでも無理
    普通入り口と出口に乗ってる間だけ槍を止めるスイッチとか置かないか?
    作った奴はクリアした時にプレイヤーが楽しいゲームじゃなくて
    プレイヤーが死んだ時に製作者が笑えるゲーム作ってるだろこれ


    まあコレを100階だか1000階だか言ってる時点で
    FGの未来は詰んでるなw


    半年振りに無料の塔の様子見で復帰
    一時間で引退したわ

    カスが増えただけだったw


    団長も夕方まで引退しますね^ ^v

    500階までとか思ってたら1000までありますね∑(゚Д゚)
    160階まで行けば防具が制作できる素材貰えるので自分の行きたい所までで良いんじゃないでしょうか?

    階層の量が問題と言うよりは
    極限の時見たくやらないと武器最後まで作れない、強化出来ないとかが問題だったと思いますね( ;´Д`)

    今回の天廊武器はそんなサクッと作れる代物ではないからどれだけ階層があろうがまぁ何でもいいですかね( ゚д゚)

    運営いいかげんにせんと絶対にやめない人たちも折れてまうで

    さすがに目玉コンテンツの導入だけあって人が増えたな。

    急に雪降ってタイヤ交換してたからノーカン

    雪降りノーカン∑(゚Д゚)確かに積もりましたね今日

    スタッドレスタイヤに変えていた団長に隙は無かったo(`ω´ )o

    団長こんな楽しいコンテンツ来てるのに折れる事は無いですね~

    ならフォワード時代でもソロでできたし
    Gで大幅に緩和されたっぽいし復帰組なら余裕で行けるんじゃね?


    この塔何が面白いんだ?
    一階の串刺し剣山で死にまくって飽きたわ


    どんまいw

    不満点はたくさんあるけど俺はこういうの結構好きだわ


    死にまくれば飽きたと言うよりは面白くないですよねw

    もうどんなゲームでもテンポ良く進行出来なきゃイライラもしますもんね

    罠に慣れるとか学ぶより先に気分悪いまんまで匙投げるのは団長でも面白くないですw

    そんな人がここには沢山いるので
    そこが団長は面白いなぁって思いますね

    本当に塔は面白くないな
    くだらねえトラップにイライラ
    PS1で昔やった影牢ってゲームをすごくつまらなくした感じだ


    同感だわwwww
    しかも「殺される方」ってのがな。
    運営はプレイヤーにクソゲーで罠掛けて殺して楽しいかもしれんがなw

    塔は一回メテオでも落として無かった事にしていい。
    昔実装して死にコンテンツになってるPVPより酷い


    運営も悪いんだが、クソ運営をもてはやしたクソ信者も悪いんやで

    まともなプレイヤーはもう関わるのを止めて遠巻きに眺めてるだけなんだが、それが正解としか言えない
    下手なコント番組より笑えるわwなんせネタフリと仕込みが7年以上かかってんだもんな

    クソ信者は引退するなよ。最後までこの残飯を金払って食い続けろ。プレイしなくてもいいから課金はしろ、な



    また勝ってしまったか・・・
    年内2万切ることもなさそうだし、アンチとしては面白くないだろうけど、これが現実

    そしていよいよ塔が実装。万全の状態でのタイミングは、さすが宮下Pと言うべきかな
    杉浦以上に敏腕かもしれない・・・。ユーザーからの信頼も厚い宮下ならこれからも問題なさそうだな







    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月18日 (木)12時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/721-2b876dec

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。