Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    天廊罠紹介と沢山あると私の日記

    塔の罠沢山見てきましたよ!!AQUAでぃす( ;´Д`)

    塔にはどれだけの罠があるんだろうと
    思い始めたらもう書き込む手が止まらない!

    色々あったので少しづつでも説明したいでぃす。・゜・(ノД`)・゜・。





    【バーニングスリーピングスピア】
    針が飛び出す通路にスリーピングの停止ボタンがあるのでそちらで止めてから針を通ります

    通路の真ん中にはバーニングが飛んでいるから注意しながら針を抜け尚且つスリーピングが再び起動しない内に通れば成功です

    流れるような作業が要求されますが

    別にネコで近道も存在するのでそちらを使うのもありです

    団長は皆がクエストクリアしたからこの迷宮の流れる作業が出来なくて諦めましたぁぁあ( ;´Д`)





    モンスターが乗ると毒矢が壁から流れてきます

    仲間が一人こいつにモンスターと一緒に串刺しになりましたぁぁあ





    ゲリョスにこの振り子みたいな岩を当てるとスタン入ります

    周りには手裏剣とかがあるからそれを気にしながら罠で殺しました( ;´Д`)当たってないんだからね!





    4つの赤い棒が満ちるとかなりの規模で爆発します
    団長ならそれを回避しながら流れる様にモンスターを討伐するのも可能





    これはどっかしらんから大砲の弾を持ってきて(モンスターが殴れば即壊れそうだけど、ただし狩人テメーはダメだ。みたいな)岩に撃って壊します





    暴風に吸い込まれながらも敵を倒さなければなりません

    入り口で待っていれば簡単どす





    変テコな植物が状態異常の何かしらをぶちまけます

    こちらはボタンが沢山あるので植物をかわしながらボタンを踏みます

    「何も起きなかった」とか出ますがきっと何か起きていると思います





    針が凄いエリアですが単調なので簡単に突破できます





    バーニングが遠くから沢山飛んできます

    鏡みたいな奴を通して凄く遠くから来たバーニングです

    扉の近くまで行くと後から来た人達の為に近道の扉を開けるボタンがあります





    双子エスピです

    通路の途中にこのどちらかの力が必要になりそうな壁があるのでそちらの壁を壊してもらってから討伐しましょう







    この穴からネコを入れて起動する奴です

    暴風解除や宝箱や近道や色んなところの扉に付いてます





    ゲンスルーと戦ったゴンの様にガソリンを使って戦いますがラージャン馬鹿なのでブレス吐いて引火して死にます

    最悪真ん中の針で蜂の巣にするでぃす





    手裏剣エリアです

    二箇所のボタンを押して手裏剣を停止させて安全に進むと良いです

    調子にのるとスライスされてハンバーグのミンチ肉になっちゃいます





    振り子の様な岩をかわしながら火に触れない様に最大の注意を払えば通してくれます





    美味しそうに焼けたら扉が開きます

    待ちきれなければ入り口付近で戦うか真ん中で戦いましょう

    ボタン押すと燃えるのか燃えないのか団長にはサッパリでした\(^o^)/





    ティガをレバーで麻痺させて大砲撃てば何発かで死にます

    麻痺らせなくても首動く大砲なので狙って討伐できます





    凄い炎です

    この先にグラビモスかバサルモスが居ました

    尻尾まで剥ぎ取ると美味しいでぃす





    罠使うよりもオーラ無いなら普通に殺せるラージャンでぃす



    この間kんgはむぅむぅ言うだけです



    なおkんgはお尻強く叩くと生き返ります





    火が吹くところに行かないで戦えばいいでぃす

    ボタン踏むと火がしばらく止まりますが赤い火なら狩人はしばらくは耐えられます





    植物とかが沢山います

    技巧レベル1のTSで何かが起こるらしいですがレバーなんかにランク割ってなかったので普通に通過しました





    ブルーファイアはダメージえげつないです

    扉開いたからって勢い良く行くと死にます

    ブルーファイアの中に岩があるので、それを飛んでくるバーニングや鏡やレバーを駆使して解決してください





    扉まで支援を蹴り飛ばせばいいでぃす





    針と岩に当たらない様に行きましょう





    あの爆発する奴の後ろにブルーファイア止めるボタンがあるので押してから両端の宝箱をあけましょう

    大体宝箱とって引き返してると爆発で死にます、もたもたしてるとブルーファイア復活焼死の選べる2タイプ





    モンスターがボタン押すと毒沼出てきて大変でぃす

    支援いれば簡単にサクサクでした





    岩を壊してもらってから討伐しましょう





    真ん中のボタン押すと扉が開きますが
    ブルーファイアを止めるボタンを手裏剣の所からやる手順でぃす



    針は針でもなんか凄い針とか
    これらのモンスターが違うとか

    そんな感じなもので後はグルグルしてる感じでした( ゚д゚)

    結構少ないとか思いましたがこれの他にまだまだあると思うので
    運営の力の入れ方がわかりますね

    なっかーまと楽しく行くなら丁度いいと思いますねo(`ω´ )o

    団長も沢山笑わせてもらいました\(^o^)/

    mhfのコンテンツとしては新鮮だったから団長的には好評価でぃす(゚Д゚)!

    まだまだ40階位しか行ってないので今週もっと頑張ってみたいなって思いました

    皆も頑張って下さい団長も頑張ります

    てんろう武器ラヴィ武器並にマゾそうですがメインに絡まないなら大歓迎でぃす

    コツコツやって行きたいでぃすね



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!





    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月18日 (木)01時52分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/720-ea4471dc

