Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    宮下「また勝ってしまったか」と魔の火曜日と人口と私の日記

    もう何も怖くない( ゚д゚)AQUAでぃす



    魔の火曜日にこれは最高の数字でぃすね( ゚д゚)

    今週の平均が凄い事になってます
    10月以来の人数に感動さえ覚えます

    今日のメンテ開ければ「塔」が登場します
    塔の先行体験記事は昨日の記事を見てくれれば何となく分かるかと思います

    団長は強い武器が欲しいので沢山頑張りたいなって今思っているので
    このモチベーションが持続するコンテンツなら次回までが楽しみになれば嬉しいでぃすね


    集計乙
    ようやく明日から本当のG6が始まるわけだけど復帰キャンペーンは今日で終わっちゃうから人口的にはどうなるのか

    Wiiワースト  14/12/10(水)のトライアル拡大から
    ? 14/12/15(月) 642
    ? 14/12/11(木) 661
    ? 14/12/16(火) 670 New!


    間違いなく、増える
    塔はなんだかんだでwkwk


    塔の動画見たら
    これはめっさ減るだろということしか思い浮かばなかった


    団長もワクワクしています!

    減るとはまだ思いたく無いでぃすね( ゚д゚)!

    同感
    公式の動画は面白そうに見えるけど、実際のプレイ動画は吐き気を催す出来
    強い武器を作るために仕方ないから自分は行くけど…
    途中で嫌になって引退する可能性も否定出来ない


    あれで増えるのは引退者だけだよなw

    いくらHRと一緒に遊べるようにする為とはいえ流石に罠利用が半強制はダルいだろう
    だいたいそういうゲームじゃないだろ


    どういうゲームなら納得するのでぃすかね( ゚д゚)?

    団長的にも今までのMHFとは違った内容に興味は凄いあります
    これで失敗しても団長は全然構わないです
    小部屋さんがラストチャンスと言われてましたが団長はそんな事無いと思いたい

    より楽しいコンテンツの元になるくらいの気分で居たい

    こう言うのを見ているとゲームを作るってのも凄く大変なのが分かりますね

    ブログなんて適当に書いて気に入らなきゃ消したり修正したりチョチョイのジョイやで( ゚д゚)!

    新コンテンツといっても結局やることは同じってのよりは塔の仕掛けはずしゲーは評価する
    でもこういうので短めの制限時間や連戦仕様がよろしくない

    ランダムフロアってもどうせあーまたこの仕掛けかぁってな感じになって面倒さだけが残る気がする
    初見の仕掛けは楽しめるかもね


    ここのスタッフのことだからランダムのパターンが少ないに決まってるw

    トラップとか障害物とかの要素はイベクエでたまにある奴を見る限り
    基本的に期待はできないんだよな
    最初は新鮮味あるだろうけどある程度したら面倒でウザい要素でしかなくなりそうだ


    確かに最初は楽しめるけど回数やランダムの種類が単調なら新鮮味もすぐに無くなりそうですよね

    そこら辺はまだ実装もされていないから何とも言えませんが心配にはなりますね

    また勝ってしまったか・・・
    年内2万切ることもなさそうだし、アンチとしては面白くないだろうけど、これが現実

    そしていよいよ塔が実装。万全の状態でのタイミングは、さすが宮下Pと言うべきかな
    杉浦以上に敏腕かもしれない・・・。ユーザーからの信頼も厚い宮下ならこれからも問題なさそうだな


    ふふふ( ;´0Д0)

    宮下「敗北知りたい。」



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月17日 (水)13時43分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/716-018c799b

