Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    塔の情報と明日はとうとう塔が登場等と私の日記

    遂に来ますね( ゚д゚)!楽しみでぃす

    4ゲーマーLINK
    「モンスターハンター フロンティアG」に新コンテンツ「天廊遠征録」が実装。モンスターの狩猟に“謎解き”要素を加えたクエストを先行体験してきた

    こちらの記事で先行体験の様子が拝見できるでぃす( ゚д゚)!



    天廊の各フロアは,天井の高い大小さまざまな部屋で構成されている。部屋の中には,いかにも怪しい雰囲気を漂わせる不気味な植物が生えていることも。ちなみに画面右上のミニマップは自動で書き込まれる



    なるほど足を踏み込むまではマップなんてないんですね~
    ホルクとかハンター生活的なのあれば全体像が見えてくるのですかね?

    何にせよ次が分岐ならどっち行こうとかで会話が盛り上がるかもデュフフ(妄想)

    1クエストで2~4フロアになっていて地図もモンスターもランダムででてくると言うわくわくシステム

    まず大きなポイントとして天廊内にはアイテムを一切持ち込めない。当然,ガンナー用の弾やビンも例外ではない。
     その代わり,天廊のクエストに参加するハンター達には,「Gm(ジェム)」と呼ばれるものが一人につき5000だけ与えられるので,これと引き換えにNPCから必要なアイテムを手に入れるのだ。



    ガンナー武器種的に既にジェム消費確定なんですね( ;´Д`)その分ガンナー活躍の場があればいいのですが

    まだ内容が詳しく分からないのでガンナー使いもまだまだ諦めないで

    天廊内にはパートニャーにしか起動できない仕掛けが用意されていることは覚えておくべきだろう。



    4PTだと詰むのですかね( ;´Д`)
    必ずNPCでも人間狩人でもない猫枠が必須だったり…

    流石にそういう仕掛けはあるけど直接進行に関わる物ではなく、アイテムなりその他ジェムなどのポイント加算要素程度ならいいのですがね( ;´Д`)どうなるんば

    タワースキルには攻撃力の上昇をはじめ,さまざまな種類があるが,その中でも特徴的なものが「希望への活力」だろう。そもそも天廊は,HR/SR(スキルランク)/GR(G級ランク)のハンターが混在して楽しめるコンテンツとして用意されたそうだ。そして「希望への活力」は,低いランク帯のハンターを大幅に強化し,GRハンターと一緒に遊びやすくするためのスキルである。具体的には,天廊内のモンスターから受けるダメージを軽減する効果がある。



    いくら乙りにくくなろうともGRの人がHRとクエスト行きたいかと聞かれたらG級の指定して野良なら行っちゃいそうですね

    穿龍棍ココ!とか武器術大ココ!とかでやんわりと弾いて来そうでぃす( ;´Д`)つれてけしなんから

    タワースキルにはそれぞれコストが設定されており,ハンターは合計値が100を超えないように組み合わせを考えなくてはならない。前述した「希望への活力」のコストは70と,かなり高めに設定されているので,十分に検討する必要があるだろう。



    じゃあますます「希望への活力」の有無によってもタワースキルに差が出てしまうのですね\(^o^)/

    この差を埋めて余りある例えば団で、オタサーの姫的な存在であるか
    または人望がある人か、手伝ってあげたいと素直に思える素直な子でもない限りまぁ~´д`

    団長HRじゃなくてよかった∑(゚Д゚)





    そしてこっから先はネタバレだ

    見たいと思えば続けてスクロールだ

    見たくなければブラウザバックで戻ってくれ






























    見たいと言う事だな…

    仕方ない




























    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月17日 (水)02時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/715-ab528e88

