Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    平日も素晴らしいと台湾人口と人口と私の日記

    どこまで行くのだろうか( ゚д゚)!AQUAでぃす



    平日で2.5万に近しい数字を出す日が来るとは。・゜・(ノД`)・゜・。

    残るは今日を何事も無く終わらせる事が出来れば皆お待ちかねの「塔」がきますね( ゚д゚)!

    たっのしみっだ!


    集計乙
    入門区無課金者の増加おめwww
    無課金者増加で人口水増し運営大勝利


    集計乙~

    Vitaが逃げていった時のことを考慮すると全く足りないぞこれ……


    入門区が増加して総人口が減ってるって事は
    無料乞食が増えまくって既存ユーザーはどんどん減ってってるんだろうなぁ


    無料のトライアルちゃんを勧誘、クエストでいい顔したい勇者も結構いるんじゃないかなぁ

    勝手に既存ユーザーが減ってると判断するのは気が早いんだよなぁ


    そして皆HR99でさっさとクリアして普通の生活に戻っていくのであった

    集計乙。

    ランクごととか鯖ごととかの数値も見たくなるな。
    実際HR100に到達するのは新規のどのくらいなんだろうな


    トライアルHR99化しても全然増えん箱ユーザーは情けないな
    無料化宣伝していないとか言ってる人がいるが低予算ながら普通にやってるぜ?


    HR99になり普通の生活に戻り「MHF極めた^ ^v」と言うゆうたの姿がそこにはあった。めでたし、めでたし。

    ランク毎とか確かビタミンとかだと以前トロフィーとかから確認出来ましたよね
    同じ様に見れたら新規がどれだけいるとか分かるのにでぃすね( ;´Д`)残念

    据え置きは箱以外にもありますからね~

    最新のゲームが色々と出てるのにわざわざこれやらんだろ

    最新のモンハン(4G)

    チェンジで

    アルファモザイクLINK
    カプコン「助けて!!!モンスターハンターの売上が半減してるの!!!!」


    MHp3(PSP) 4,502,846 
    MH4(3DS)  3,538,575 
    MH4G(3DS) 2,275,341

    かなり本家もMH4の時より減っています

    AQUALINK
    CAPCOM前年同期に比べ 売上高51.3%減、営業利益41.6%減と大幅な減収減益、MHFは健闘した。と私の日記

    ついこないだのCAPCOMの2015年3月期第2四半期の連結業績でも4Gが全然昨年のMH4にも及んでなかったから
    やっぱり売れなくなっているのですね

    原因となるものも考察されていますが
    ギルクエが癌
    発掘武器とかが狩猟して作る手順から逸脱してる
    昔のモンスターを再利用
    飽きたから
    乗りシステムが単調さを生み出してる
    などなど

    沢山言われてますね( ;´Д`)

    MH4Gよりは常々進化するモンハン「MHF」をやりましょう( ゚д゚)ステマステマ

    台湾は8万人らしいよ

    あと5年はいけるな

    そりゃカプの悪名が伝わってないからだろ
    でもやりゃ分かるこれはゴミ以下だって


    って今見てきたら台湾同接散々やんけwwwwワロスwwwwwwwwwww


    台湾ブログLINK
    狡貓三窟 不專業的MHFG紀錄

    88人wwwwwww大盛況wwwwwwwwwwwwwww

    まぁそこから飛んだ先の台湾の人口集計サイトでは
    12月のデータをみると6000はいるみたいだけどねwww
    それにしてもひでえwww


    国の人口で見ても日本の1/5以上の差でしょ
    しかも日本みたいに本家が出ればミリオンって知名度もブランドも無いし
    6000っていう数値も人口比やらブランド考えたら驚異的な数字
    逆に言えばどんなにかき集めても数千が限度
    そんなところでサービス開始するのがそもそも間違い


    台湾版…以前撤退した時に
    残ってくれてたユーザーが
    「せめて日本版にデータを引継ぎさせてくれ」
    って懇願したのを容赦なく切り捨てて撤退しただろ、確か。

    そんなメーカーのネトゲ、やるとは思えない。


    運営もあの頃はこんな事になるとは思ってなかったんだろうな

    台湾も6000位なんですね( ゚д゚)…

    でも台湾で6000は団長いまいちピンとこない
    確かに会社の知名度とか日本の目線で見たら有名ですが台湾ではそうでもないと考えたら多いのですかね( ;´Д`)分からんぽす

    200万の本家狩人が少しでもこっちに来ればいいでぃすね( ゚д゚)!


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月16日 (火)13時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/712-d7d3549a

