Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    どういう検索ワードから団長のブログに来たのかと私の日記

    はいさいAQUAでぃーすよっ(*´ω`)

    久しぶりにまた見たくなったので団長のブログにどういうワードで辿り着いたのか

    という奴ですね( ゚Д゚)

    適当にさかのぼってみてみましょう!

    【今日】

    MHF aqua 日本語喋れ



    団長もう日本語しゃべれよ的なニュアンスで出るんですねwww

    ですね・・・

    無料マンガいじめ



    いじめ 漫画



    いじめ漫画書いた覚えはないんですがね( ;∀;)そうか団員にいじめられてると書きまくった時期の名残ですかね


    【12/14】

    櫻ゆうし 宴 動画



    だれっすかねw
    ゆう(た)ってワードと宴ってワードで反応したのですかね( ゚Д゚)


    【12/13】

    mhf 最強装備



    結構見ますね最強武器、最強装備って(*´ω`*)
    みんなやっぱりさいてょめざしてるのね( ;∀;)イイハナシダナー

    モンハンフロンティア +@



    これ@マークですよねw団長のブログはα(あるふぁ)
    これちょくちょく見てはクスッと来ますねというか@マークでも出てくる団長のブログぇ・・・

    aquaturtle チート



    これだけ見てると団長がチートしてるように見えますね( ゚Д゚)ふぁ!?
    しかしながら団長にはチートするぎじゅちゅりょくはありません(´ー`)

    MHFG 鬼憑鉄



    こっこれは懐かしい・・・もしかしたら最近始めた新規が検索したのですかね!?
    団長のブログにも新規ちゃんの足音が( ;∀;)やったぜ。

    MHFG ヘビーボウガン チラ裏



    へへへ私のブログにつながる魔法の呪文ですね(*´з`)


    【12/12】

    モモロウ



    我らのG級受付嬢の名前ですねアニバのタイミングでみんな気になったのでしょう^^

    MHFG 人口 2015年12月



    多分一年くらい気が早いですね団長も気になりますが(`・ω・´)

    MHF 受付嬢 パンチラ



    これも気になりますよねww
    白らしいです(どやぁぁぁ

    面白い人



    まさか私につながるとは( ゚Д゚)うひょーーー

    "aqua" "cm" "英雄"



    何にも知らなかったら団長すっごい有名人みたいで
    なんでもないでぃす( ;∀;)


    【12/11】

    mhf ゆうた 動画



    ゆうたの動画は持ってませんねw

    MHF 糞メンテナンス



    怒りのあまり団長の【糞ブログ】に繋がる不具合( ゚Д゚)
    団長のブログでも見てもっと怒り狂ってくださいなw


    【12/10】

    MHF第80回どちらが勝つ?



    蒼が全ての鯖で勝ちます
    ぐやじぃぃぃいい<`ヘ´>

    ディオレGFアー



    ディオレGFアーッ♂


    【12/9】

    イズル ブログ 糖尿病



    イズルさん糖尿病なんですね団長も陰ながら応援するディス><

    ひと狩りいこうぜ 天の声



    おっはよ~ございまぁーーす!!


    【12/8】

    MHF-G 今日のシクレ



    この今日の献立なにー?くらいのノリいいですねw
    MHFが一つの学校かのように感じるときディス(*´ω`*)




    ここ一週間位の検索ワードを適当に見ました( ゚д゚)!

    祭の時はシクレでのアクセスが凄いでぃすが

    なんでもない時はいつも通り装備関連で団長のブログに行き着く人が大体でした

    何気無いアクセスでもこうしてみてみると中々面白いでぃすね( ;´Д`)

    また来月辺り見てみたいでぃす!


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年12月15日 (月)18時25分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/711-c5e3166a

