Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFランキング2位「クアルセプス」と私の日記

    せーんきょ♪せんきょ♪明るいせんきょ~

    皆さん投票は済みましたか?AQUAでぃす(゚Д゚)

    国の柱を決める大事な時にもMHFをしたりMHFをしなかったり~

    忘れかけてた新モンスター
    クアルの感想を言わなければなりませんね



    話をしよう

    あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、 まぁいい。
    私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分

    明日の、出来事だろう。

    彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか 確か最初に会ったときは、黄金の成金野郎、そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。

    最初の(原種)頃を知る私にとって、彼の姿を見るのは二度目だ、そしてその姿は変わり果てていた。

    そんな装備で大丈夫か?

    クアル「No problem. Everything's fine.」

    ふふっ、昔からお前は何を喋ってるのか分からない不思議な奴だ、私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ

    体から滲み出る成金臭い金色が追加されて見た目からして原種と違いました!

    追加されたモーションは何でしょうかね

    分かるのは森光子からの横にグルングルン攻撃が中々強かろう

    団長の絶望を絡め取ってから更に団長に致命傷を与えるだと…!

    とか




    「俺は…」

    強烈な雷がヤツらを襲う。それは、神の怒りそのもののように。全てを出しつくす。

    倒れこむ狩人と、それを支えるキメラ(パートナー)。

    しかし、勝利の安堵は一瞬にして打ち砕かれる。

    適切な蘇生法によって狩人を取り戻したキメラ達は、全勢力をもってクアルを攻める。

    初めて得た、エルペやグレンの兄貴達「仲間」と共にこの、高地へ帰ることを信じ、その猛攻に必死で抗うクアル。

    今、「クアルセプス」が「高地の憤怒」に変わる……!

    満身創痍、狩人達の怒涛の攻撃に遂にクアルも死を悟る。

    辺り一面にはクアルから出たであろう結晶が大量に刺さっていた

    「俺が刺した結晶になんの疑問も持たぬか…狩人共…」

    《雷の日には絶対に立ってはいけない場所がある》


    《落雷 威力は実に6億ボルト》


    《神憑り的に打ち所がよくない限り即死である》




    側撃雷が結晶の周りに居た狩人達に襲う

    「やったか…」

    倒れこむクアル

    エルペ「旦那!旦那!」

    エルペ「旦なぁ…」

    「…濡れると危ない…って…言っただろう」

    エルペの涙を優しく拭うクアル
    だがもうそれ以上動く事は出来ない。

    薄れて行く意識の中で、クアルは次に来る狩人に討伐されるのを防ぐ事はもう出来ないだろう。

    適切な蘇生法により、狩人達が再びツタを登って来た。

    狩人側のオーラが先程とは違う、先程とは別人の様な禍々しいオーラを感じる

    エルペ「みなもと飲みやがった…」

    「グッ…お前達だけでも逃げろ!」

    エルペ「出来ません…そんな事したら俺達…本当の屑になっちまう…!」

    狩人の前に飛び込むエルペ達、近接の狩人を前に成すすべなくやられて行く。

    遠距離からガンナーが圧縮撃ちを始める

    「動け…ッ!オレの躰…ッ!!」



    (こいつらをッ)



    (護る!!)




    『あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁぁぁ!!』




    (護るッ!!こいつらを必ず救いだし!)




    (あいつらを倒して!高地へ―――)



    (還る)



    (そうしたら―――)



    (もう 嘘をつかないで生きよう)









    クアル高地の大地にて沈むーー






    ちょっと手こずったけどクアル弱かったでぃす\(^o^)/



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(14)トラックバック (0) | 2014年12月14日 (日)19時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/709-d5dd3872

