Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    穏やかではないでぃすねと来週がラストチャンスと私の日記

    ラストチャンス( ゚д゚)!AQUAでぃす

    イキルカルLINK
    取捨選択を間違えないでね



    小部屋様からの有難い御言葉が更新されていますね( ゚д゚)!

    ぐだぐだなのです!でもそんなのは些細なこと、いよいよ来週は・・・


    ユーロヒストリアの1周年記念!イベントもいっぱい、G7開放とかもあるのかな?楽しみ^^

    でも、今週からやたらサーバのレスポンスが悪い・・まさかメンテでノーパソにでも環境移した?
    来週がラストチャンスだよ、、取捨選択を間違えないでね。。



    小部屋様は今ぐだくだな様でぃす( ゚д゚)それは一大事だ!

    来週は…ユーロというゲームが1周年らしいです、団長は知らないゲームだす

    G7の情報も追加されるのですかね?運営は口じゃ中々内容わらないから
    小部屋様の様な解析組から見たら手に取るように分かるのですかね?

    そこら辺も含めて団長は小部屋様の更新楽しみに待ってましょう( ゚д゚)wktk

    サーバのレスポンスとはMHFの事ですかね?
    何かしら環境の変化が運営側にもあったのかもしれませんね

    そして、一番の穏やかではないコメントが
    来週がラストチャンス( ゚д゚)!まじか

    これはまたまたどちらのゲームなのかよくわからんぽすですがMHFと考えましょう、そっちの方が団長の妄想がはかどぅるどぅる

    次週はMHFでは塔が実装されますね
    こちらに向けて言っていると思っても不思議じゃありません

    MHFならばラストチャンスと言われる程のイベントは塔の他考えられません

    確かにこれが成功するか否かで人口は大きく揺らぎますね
    塔がコンテンツ的に詰まらないものであれば4つのコンテンツローテがどれも酷いものにだってなりうる

    極限、パネーヨ、祭、言わずもがなこのコンテンツはG5に嫌という程しているのでG6も引き続き来ると言うだけでかなり団長的にはやばいと思われる

    そして、次に来る塔が余りに情け無いコンテンツの場合
    これでG7までの長い時間を共にしなければなりません

    不安に思わない人の方が少ないですかぬ( ゚д゚)!

    まだ塔の細かい内容は小部屋様とて把握しきれていないのかもしれないですね

    最後に取捨選択を間違わないでね

    何を必要とし、何を不要と判断するのか
    運営は悔いなき選択を迫られる時でぃすね

    こちらもやはり塔に対する色々な要素に対しての御言葉なのかもしれませんね

    現役ユーザーに向けたコンテンツ
    無料やHR帯を主としたコンテンツ
    課金ユーザーが有利なコンテンツ
    縦に長い途方も無いコンテンツ
    内容がループする苦痛のコンテンツ
    廃プレイヤーの独壇場コンテンツ

    どういったコンテンツになり、どの層を対象とするかで
    塔と言うコンテンツの価値が決まりますね

    団長はどういうコンテンツなら楽しめるのか正直分かりません

    運営はその中で手探りで導き出した道が塔だと言うのならば
    団長も出されたものは不味くても食べるでぃすo(`ω´ )o
    それがどういう結果になろうとも、団長はありのままのMHF記事を更新し続けるだけでぃす( ゚д゚)!



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月12日 (金)20時58分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/703-7c89aae4

