Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け大量更新、運営まだゲームは出来ないのかい?と私の日記

    メンテ明け更新でぃす( ゚д゚)!AQUAでぃす~



    クアルがきました~



    大陸横断という名の立ち上がれでぃす( ゚д゚)

    前回団長ジェスが欲しかったのとナナなHC素材をガチで集めるのがあれだったので産まれたての子鹿の様な震えた脚で立ち上がりました

    今回はどんな内容なんでしょうか!




    またジェスかぁぁぁあ( ;´Д`)おるろじゅ

    クリック拡大↓


    また何時ものですね



    ジェスが絡むだけやっぱり魅力はあるんでぃすがね( ;´Д`)毎度毎度同じ戦法じゃお腹いっぱいおっぱっぴー



    他の珠の性能も知りたい知りたがり屋さんがいるのなら「G6追加珠一覧」でググりな、団長の記事がトップに来るぜ( ゚д゚)せいやっ!

    クアル珠はあれっすね、おんしゃ?穏射が付く珍しい珠となっていますこれに価値があるならばきっとクアルは人気者になるでしょう



    いいスキルっすねまだ他の物には無いスキルなので今後に期待でぃすね!






    クオイズ★に次ぐ旅立ち防具でぃすかね?

    クリック拡大↓




    ほうほう、倒して行くと最終的にこちらがもらえます

    クリック拡大↓


    喝まみれの凄まじい防具っすね( ;´Д`)

    これはどうとでも応用できそうでぃす
    クオイズ★といい中々最近のG防具は魅力があっていいでぃすね( ゚д゚)!






    クリック拡大↓






    立派なサンタのペットになりますね( ゚д゚)!

    せんと君じゃなくて安心しました、せんと君より可愛いです



    ひぃぃ( ;´Д`)武器も飾りがこってり






    クリック拡大↓




    今回はここら辺が作れる様になるそうでぃす( ゚д゚)!モップいいねモップ!

    双剣や大剣もリーチが長いのでこの長さが好きと言うお客様には良い知らせですね^o^







    パネーヨ頑張りましょうね!( ゚д゚)ぉぉお





    塊くれぇぇえ\(^o^)/へぁあぁぁあ

    クリック拡大↓


    条件を満たしてれば歓迎されるでぃす!






    前回美味しくて結構回しました!
    ゼニーやランク上げをサブでする方にはお勧めでぃす
    もちろん新規にもでぃす!

    団長も行くと思うので鉢合わせたらよろしくでぃす( ゚д゚)!






    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年12月12日(金)~15日(月)まで、MHF-G公認ネットカフェにおいて、
    HRP/SRPを大量にもらえる「極秘依頼シリーズ」、
    GRP/Gzを大量にもらえる「Gz&GRP大量獲得!シリーズ」を
    配信いたします。



    ネカフェに行った際は週末是非利用してください!






    トライアル引き上げとハイグレードが実装されました今は不具合がどうたらしてますがインしたら感想言いたいでぃす!







    うわぁぁあ( ;´Д`)いゃあぁあ!

    圧倒的大敗で団長の涙腺崩壊

    な、なみだの数だけ強くふんふんふん~(忘れた

    負けたけど別に欲しいのとかなかったし、団員と一緒に行こうね^ ^とか全然約束もっ、してないし悔しっなあ。・゜・(ノД`)・゜・。ぁぁあああ

    次は負けたくないでぃす泣き







    今は5時報告でしたが時間がどんどんのび~るのび~る

    ストレッチマンミヤーシタならこんなの朝飯前でぃす

    気を許さずしっかり補償をもらう準備をして待っていましょう

    その間は団長のブログを見ながらでも時間潰してね?



    ( ゚д゚)


    (゚Д゚)


    ´д`



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月10日 (水)17時48分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/695-14fb8b05

