Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    まだ慌てる様な次回じゃない、風は紅に向いてる、ファンゴ兄貴ならきっとと私の日記

    うわぁぁぁあ嘘だぁぁあAQUAダァぁぁあ




    20時更新

    蒼 117842261
    紅 117916577

    差 -74316

    夜は蒼

    蒼優勝おめでとう


    まだだぁぁ



    まだ終わらんよぉぉお!!

    ファンゴー!早く来てくれー!


    この僅差で夜を譲る窮地、崖に立たされる様な現状

    今夜は黒グラビティで朝ドス兄貴のシナリオならまだ勝てる…!まだだ、まだry

    シクレ次第だが、蒼の勝ちが見えたな

    夜シクレ取った方が勝つんだから頑張るだけ無駄
    クソゲ


    ぐっ…



    紅は勝つんや…紅は凄いんや!(震え声

    くそ~。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁああ


    夜蒼きたー!
    でもグラビっぽい気がする
    てかグラビだと蒼負けるね


    素晴らしい寸止めだな
    紅ご苦労さん


    まだ慌てる時間じゃないっていうかシクレの内容次第よなこれ

    そ、そうだまだあわわ慌てるよんなじきゃんじゃない

    夜にグラビかバサル来い!朝ファンゴのヴィクトリーロードに全てを賭ける( ゚д゚)うわぁぁぁあ!

    よおおおおおっし回さないでよかったぜ、やっぱり賭けてみるのが一番だわ

    蒼うめえ、これは勝負あったな

    これで夜下位バサ来たら本当に分からねぇな
    夜黒グラ以上ならほとんど蒼の勝ち


    昼全力で稼いで夜も全力で稼げるとか最高だww
    紅はお疲れ、次頑張ってね


    敗北をしりたい…

    ウマシクレで一思いに止めを刺して
    紅に朝ゆっくり寝かせてあげるのがいいかもしれない


    団長はまだ折れてない最後の最後まで諦めない、諦めてなるものかo(`ω´ )o

    グラビかバサル、グラビかバサル、グラビかバサル、グラビかバサル

    今朝撃退オディ来て約400万の差を埋めたわけでしょ
    蒼の地力には勝てないが黒グラか下位バサで400万以下になって
    朝99魂来ればまだ分からんぞ


    夜黒グラ朝猪で紅にワンチャン…

    …ないな


    さて、紅に引導を渡すべく今からティガラー全力するかな

    せいぜい今の内に喜んでおけばいいさ
    この差は、僅差
    凌ぐさ、勝つさ(錯乱)

    ファンゴ来い!
    ファンゴ来いッ!!


    朝ドスファンの可能性は高そう

    蒼夜グラビでも喰らいやがれっ!

    そうだそうだ蒼は夜にグラビで我々がファンゴ

    これで決まりだ

    すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。そしてともに戦おう。
    工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

    ああ風は絶対にこっち側だ
    夜はグラビ、朝ファンご

    時間的にもシクレが発覚してる頃だろう
    どうせ黒グラビかバサル辺り、100歩譲ってアカム

    ふふふ


    【第80回狩人祭 シクレ確定《全鯖》】
    12/09 (火) 22:00~24:00
    <オーダー剛種> HR100~ 「剛閃!砂漠の共鳴」
    81+9+9魂 対象:1蒼竜組 4蒼竜組 W1紅竜組


    【第80回狩人祭 シクレ確定《全鯖》】
    12/09 (火) 22:00~24:00
    <オーダー剛種> HR100~ 「剛閃!砂漠の共鳴」
    81+9+9魂 対象:1蒼竜組 4蒼竜組 W1紅竜組


    【第80回狩人祭 シクレ確定《全鯖》】
    12/09 (火) 22:00~24:00
    <オーダー剛種> HR100~ 「剛閃!砂漠の共鳴」
    81+9+9魂 対象:1蒼竜組 4蒼竜組 W1紅竜組









    クアルェ…




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年12月09日 (火)22時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/692-63e66b29

