Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    紅が勝つんだ分かるんだ紅が勝つ他無いんだ紅が勝つ!!!と私の日記

    どちらが勝つのか( ゚д゚)AQUAでぃす!



    【第80回 狩人祭 入魂数中間結果《1鯖》】
    12/8(月) 20時更新
    蒼竜組:10581万8551 紅竜組:10500万9801
    差:80万8750 対象 紅竜組 


    この状態からの紅シクレが来ましたね( ゚д゚)!

    団長的にはシクレの内容が美味し過ぎれば夜、この時間帯なのでやばいやばいと思っていました。

    黒グラ辺りを強く望んでいましたが

    内容はポボルでした\(^o^)/



    まがいなりにも99魂、これはやばいぞと

    朝蒼、昼蒼、夜紅←これベスト

    朝蒼、昼蒼、夜蒼←これ号泣

    綺麗に夜紅にジャストミートする為には黒グラを強く望んでいたのでポボルだと紅負けるかな?とか思っている時期が団長にもありました。



    いざクエスト行くとマラソンやらポボル地味にしぶといやらで中々入魂がはかどらないから( ゚д゚)おやおゃ~って次第になる

    これは紅まだ終わってないんじゃないかと希望が!

    半端に差が開いて火曜朝昼夜が蒼シクレに

    なに?赤は今晩抑えた方がいいのん?

    明日の夜ファンゴは100%ないから安心しろ

    気配を感じる(゚Д゚)

    団長もファンゴの存在が怖い´д` ;
    明日の朝来られたらまくられますかね?
    流石にそれはないか(楽観視

    ファンゴは火曜日の夜シクレのバック(水曜朝)とかに入れてバランスとって来そうな感じもぐんぐん感じます( ゚д゚)!

    今回わからんぞ、なにもかもが逆だからな
    日曜の朝がすっげーマズシクレだったし
    水曜の朝を期待できんようトドメを刺しにファンゴってことも・・


    ポボは稼げないから明日は朝昼が蒼で夜は紅だろうな

    確かに今までとは少し違った感じに運営もして来ているならばもしかしたら朝にファンゴ来るかもですね( ゚д゚)そこでまくられなきゃ勝ち確定だぁ!

    団長今回サブも全部紅だっからもう紅に都合のいい様にしか考えられない

    団長この勝負に勝ったら…団員と風武器作るんだ!

    ペルセ珠、キニオル珠、コンセル珠、ヒガクレ珠のクエスト団員と行くんだ!!

    勝つのは紅だ…



    勝つのは紅だ!!( ゚д゚)!!






    \んん~?(蒼)/



    許してっょんまげ



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月09日 (火)01時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/689-6be481e2

