Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    フォフォフォ^p^){ファンゴうめぇぇえとモモロウ指が増えると私の日記

    朝の不味シクレを払拭する程美味い昼AQUAたよん( ゚д゚)!



    朝はバサルと聞いた瞬間にさよならバイバイしましたが昼はまさかのドス兄貴

    土曜日の朝が謎の紅のみシクレだったので
    余りにも苦情が来たのか図った様に現れた逆襲の兄貴

    寝坊してまともにできなかった団長だったので喜びでのたうち回る



    クエスト内容は大量のブルとリーダーのドス兄貴
    HCとノーマルで選べるから団長は当然のHC

    散弾が無茶早いと言う情報を聞いていたのでもうマッハで準備して行きました( ゚д゚)!

    エリア入って散弾を当てるだけだと後ろのブルが砂食ってて殺せない

    最初に閃光を投げてから倒すのだと知りました( ゚д゚)ふぉぉ!

    数こなして行く内にHCだと兄貴が潜ったりするのに気付く、あの時間兄貴はエンペラータイムだから全ての攻撃を拒絶する。

    HCあかんってなってノーマルで回したら凄く快適で吐きました^p^){うめぇぇえ



    美味過ぎると連戦の苦痛も忘れてしまうのですね、それどころか
    ある意味頭の中がハッピーな気分でいっぱいなシクレでした\(^o^)/

    一回のシクレで5000近く稼げるとか凄いですね( ゚д゚)

    蒼はまたどこかのタイミングであるのですかね´д` ;兄貴

    このシクレの有無でまだまだ祭の差はどうとでもなるからどちらが勝つのか見当もつきません

    勝っても別に作りたいの無いからあれなんですけどねぇ(無欲アピ

    いやぁ負けたいわぁ~凄く負けたいわぁ~( ゚д゚)





    クリック拡大↓


    イキルカルLINK
    アニバーサリー2014プレミアムG 性能公開&とんでもない欠陥判明wwwwwwwwwwww

    もうメンテ明けに向けて発売間近でぃすね( ゚д゚)!

    アニバーサリーの防具もなんやかんや性能が良い感じにまとめられているのでどれ位強いかと聞かれたら

    おすすめ装備の中にも絡む物がある位には強いでぃす

    今回はヘヴリア、ティルルと中々良い性能が多いので過去に団長が買ったアオノコと交換して欲しいでぃす( ゚д゚)無理か

    そしてこれに付いてくるモモロウが何かおかしいらしいのでぃす



    見た目上の共通点として、耳が尖っているのが最大の特徴といえる。
    また、ゲーム中では確認し辛いため見過ごされがちだが、
    一部の竜人族は4本指(多くの飛竜種と同じ)であることが判明している*1。
    また脚も所謂トリ足である。どうも人間とはかなり離れた種族のようだ。
    そのためなのか、人間と竜人族のハーフは現在のところ確認されていない。


    一部だしモモロウは指5本あるあれなんだねきっと…



    \デデドン/


    \あらあらあらあら/



    大人の事情で指一本増やされてモモロウも大変でぃすね´д` ;

    何にせよ可愛いから許されますねo(`ω´ )o

    団長も指5本あるから可愛がってあげて下さい。

    冷たくされるとへそ曲げます。





    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月07日 (日)21時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/686-a97677a8

