Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    箱はDDOSなんちゃら攻撃でクリスマスプレゼントと人口と私の日記

    箱沈黙!AQUAでぃす( ゚д゚)!



    箱が完全に沈黙していますね~( ゚д゚)

    しかも集計の時間帯ってどう考えてもシクレの時間帯と被っているのでユーザーはおこo(`ω´ )oですよね

    しかも週末、そして今日の朝
    祭にしちゃ不具合が箱は目立ちますねタルデルー運営( ゚д゚)!

    一転してPC鯖は人が久しぶりにモリモリっすね、これぞ祭バワァーo(`ω´ )o

    次週もこの調子であって欲しいと団長は願います

    ノーカンノーカンノーカンだからね

    集計乙です


    もう糞箱なんか売ってPS4に買い替えろということだなこれは

    集計乙です
    改行規制に引っかかっちゃうからこれ以上のノーカンはやめてもらいたいんですが・・・

    合計ワースト
    ★ 14/11/19水 19088人 ※アプデに障害があった模様
    ★ 14/12/02火 19232人 ※10:30~17:20 Liveに障害有り
    ★ 14/12/06土 19396人 ※22:07~ Liveに障害で箱は未集計 New!
    ? 14/12/03水 19569人
    ? 14/11/21金 19855人
    ? 14/12/01月 19968人


    大体トップは不具合のせいですね
    特に箱は最近しょっちゅう話に出てきますが不具合が目に見えて多いっすね( ゚д゚)ふぇ

    アプデに時間取られたりLIVEが不具合起こしたり
    色々大変だす

    ゲームパークLINK
    Xbox Liveで発生中の接続障害にLizard Squadが犯行声明、更なる犯行予告も


    本日未明よりXbox Liveに接続しにくいといった障害が発生しています。この件に対して8月から9月にかけてゲーム分野に対して大規模なDDoS攻撃を行ったLizard Squadから犯行声明が出されています。

    接続障害を引き起こしたと思われるLizard Squadは「Microsoftへの私達からのクリスマスプレゼントだ」などと語っており、Xbox Liveがオフラインになっていることを告げています。また、Lizard Squadは攻撃手段について明言していないものの、8月前後に行われた攻撃の手口から、Xbox Liveでの障害はDDoS攻撃でサーバーへ過負荷をかけている可能性が高いものと思われます。



    クリスマスプレゼントにしちゃ気が早いっすね( ゚д゚)!
    シクレに参加出来ない箱は可哀想なクリスマスプレゼントを貰いましたね


    人口爆上げじゃねぇか
    アンチ役は反省しろよww


    集計乙
    おー爆上げだな(前の祭より3000人減ってるけどな)


    集計乙
    祭りのたびに3000減ってくのは恒例行事だなw


    先週や最近と比較すると多く見えますが前回祭などと比較すると悲しい事になるのですね´д` ;

    いつも3千人くらい減ったって見るから見慣れちゃいますねw

    団長も同時接続減少が恒例の催しに見えてきます\(^o^)/





    こうい、うその場しのぎの予算0の茶番wで反省は、全く求めてないんだよな。
    彼らはあくまで会社員な訳で、ブラックな演出の反省演出など不要。

    誠意は
    時間と知恵を絞って、コストをかけて
    具体的でまっとうな修正、調整、アップデートを行うとか
    補償や返金のような形で無かった事にして貰うのか
    こういうのでキッチリと返すべきもんなんだよな。

    もっと言うなら反省する気ならラフな私服で出て来るなよ。
    スーツか会社の作業着とかで出て来るべき。
    装身具や帽子なんかも論外。


    何に期待してンだ?
    あれがカプンコの常識なんだから諦めろ!
    直りゃしないよ
    何でもポーズだけだしやる気になるのは目先の利益に関係することだけ
    これは仕事でやってることだからしょうがないことなんだろうけど、結果論的には正解いっぱいあるのにことごとく悪手一徳にしてるのがすごい


    現実には古参のほぼ月額だけの廃人が残って追加課金バンバンしてたのは辞めてるんじゃないか

    ここ2回FG含むCOGの決算での評価が軟調と健闘だからね、あり得る話だと思う
    ヤバイ状況じゃなかったらあんなバグまみれの開拓記なんて出さんでしょ
    人口からみても2か月前より8000近く減ってるわけだし
    計算したら仮に2か月前と同じ売り上げにしようとしたらユーザーの平均負担はその時の4割増し
    常時狩りコとか入れてるユーザーはさらに15000円程度上乗せとかもうシャレにならん



    やっぱり人によって反省の宴の見え方はそれぞれなんでぃすね
    もっと誠意みせろや なんだその服装、なめてんだろとか

    平謝りで話が済むわけないだろとか

    なめ過ぎなど

    団長はあれはそう言うイベントの一つとしてしか認識してないので別に私服とか平謝りとかはどうでもいいでぃすね

    今後に活かせるなら団長はそれで大満足でぃす

    しまった、また天使のAQUAさんが垣間見えてしまった(チラッ




    ひぃ´д`


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月07日 (日)13時55分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/685-88df3533

