Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    蒼には来ないウマシクレ紅に吹く有利な風と日曜朝24魂^p^と私の日記

    朝バサルさまかよ\(^o^)/AQUAでぃす



    こんな報告があった手前で土曜日の朝は逆襲ドスファンゴでした

    団長そんなTwitter頻繁に開かないから全く気づかないで寝過ごしましたが( ゚д゚)ふぇお

    Twitterの告知はどうも好きじゃありませんね(見逃したから

    何が気に入らないってあんなチャラチャラしたサイト(シクレ見逃したから

    団長は好かんね(団長シクレ見逃したから

    そんな事は置いといて毎度お馴染みの日曜朝シクレなのですが

    団長もこの日は頑張ろうと6時10分位に起床(やや遅れる

    ザムザ辺りがくるんかなぁ~とか思いながらお茶をごくごくしててもシクレ中々発覚報告がでないから

    7時かなとか思ってたら

    「シクレ確定 岩地に潜む罠 24魂」

    ( ゚д゚)…


    ( ゚д゚)はぁぁあ!?

    ( ⌒,_ゝ⌒)ゲロまず安定ブシャーですわぁ

    ( ⌒,_ゝ⌒)宮下はちゅう(中年)ボケ


    蒼昨日のバカシクレとやらも両組ではないからアレなのにって

    まさか日曜こんな…うっ…

    早起きは三文の徳なんやでぇ…(´;ω;`)

    団長の早起きにとくはありましたか?。・゜・(ノД`)・゜・。

    日朝うまシクレってのは両組だからこそよかったのにな
    ほんと運営ってバカなんだわ


    日朝のアホシクレ毎回楽しみだったんだけどな
    なんで片組だけにしちゃったんだろ
    寝よ


    ゆっくり寝るが吉ってこんなクソシクレやんなくていいですよってことか

    団長紅ですが紅に有利な風来てませんかね?

    明らかにがっかり率のが大きいと言う( ;´Д`)

    団クエ演習は撤廃でいいが
    日朝は割と楽しみにしてたんだがなぁ


    がんばって早起きした社畜団員が泣きながらログアウトしてった
    心折れて引退しちゃいそうで怖いじゃねーかクソ運営


    これはマジで許されないレベル

    何にも知らなくて日曜朝だけ楽しみにされていた方々の想いを、願いを…クッソ。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁ

    もうTwitterとか誰でも見てる前提は本当に嫌っすね
    振り回されてる方々を見るのはもっと嫌だ

    皆がハッピーになれるシクレ目指しましょう(なんだそれ

    日曜朝シクレが美味いといつから錯覚していた?とか言われたら団長もここはあえて大人しく…寝よう




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年12月07日 (日)07時33分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/684-640cd8b9

