Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    2015年も安泰と人口と私の日記

    勢いキ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!AQUAでぃす



    2万に復活!やっぱり祭は盛り上がって無いと面白くないですよね(=゚ω゚)!

    PCは17000と人が最近と比べると多いでぃすね( ゚д゚)いい事だ

    比べて箱がまたまたなんか凄い事になっていますね

    集計乙です
    何だかんだで書き込み少ないのはクエ回してるのかな?
    ご苦労様です
    箱あpでだから少ないのかな?


    集計乙
    箱はアプデの影響かな?

    箱ワースト
    ★ 14/12/02火 2697人 ※10:30~17:20 Liveに障害有り
    ★ 14/12/04木 2737人 ※箱のアプデ有り New!
    ★ 14/11/19水 2865人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/28金 2914人
    ? 14/11/27木 2932人
    ? 14/12/01月 2953人


    なんだノーカンかよびっくりさせやがって

    箱アップデートがあったのですね
    それじゃノーカンでぃすね(=゚ω゚)え

    箱のシステムアップデートはMHFの糞鯖と違って数百万台でも何の問題もなく数分で終わるぞ
    人口が減ってるのは完全放置勢の分だろうな


    MHFのアップデートって何で毎回あんなに時間かかるんだろうな
    課金課金で莫大に儲けといて設備をケチるとかあり得ないわ
    しかも今週は何のイベも用意されてない手抜き営業
    これで人が増える訳がない 自業自得


    MHFGGGでも作ってんじゃね?
    まあ、ループになるだけだが…な


    アップデート数分なのか時間がかかるのかどっちかわかんないっすね
    やっぱり人によって時間が変わるのですかね?何百万台あっても数分と言ってますからね、うーむわからんらん

    GGGとか長過ぎですねw
    その手はもう使えないぞo(`ω´ )o

    MHF3Gとかになったら草不可避

    大型アップデート()

    なんで箱だけシステムアップデートがある日はノーカンになるんだよ
    PS3やWiiUのシステムアップデートがある日はノーカンになったことないだろ


    無料化に合わせてお帰りなさい客煽りキャンペーンやるのかなあ
    毎度過疎団維持して絆に生きる人々をコケにしておいて
    塔が絆仕様だってんだから笑っちゃうよ


    確かに他の据え置きにノーカンとか言わないっすね( ゚д゚)
    箱だけ甘やかされてる!羨ましい

    お帰りなさい良いですねまたNの塊50個下さいo(`ω´ )oいつも居るけど

    増えたな


    そうだな
    祭りなのに先週比100ちょいという大幅増加だな
    この増加で運営も滂沱の涙を流して狂喜しているだろう


    前回の祭から3000人減って前々回の祭から6000人減ってるけど、先週より100人増えたから大幅増と言えるな

    うむ、完全に持ち直した
    2015年も安泰ですな


    いや~
    今日も充実した1日だったわ
    FG最高


    大勝利

    やはりG6に手応えを感じる方々が沢山居ますね

    今までが今までなので増える事には喜びを隠せないタイプの人が沢山居るのだと思います

    このまま増え続けて年明けまで維持してくれたら気分良く年越せますね(=゚ω゚)!

    福袋内容がもう気になるo(`ω´ )o楽しみー!

    たとえ牛歩でも諦めない強い気持ちが大切っすね
    団長もMHFを陰ながら応援しております( ゚д゚)ガンバッテネ



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年12月05日 (金)12時58分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/680-9cdc7657

