Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ほぼ下げ止まりを迎えたという印象でぃすと人口と私の日記

    箱が調子悪かったのかな( ゚д゚)?



    箱が前日の様に平常運転をしてたとしても2万割れは不可避っぽいっすね( ゚д゚)

    箱が不具合だからノーカン

    お疲れ様です
    不具合分を前日と同じくらいとしてもアレですね


    箱が前日並みだとしても20000割ってるのですがそれは

    我々アンチの死体盾を持ってしてもも20000ウォール守れずwwwノーカン!ノーカン!

    やっぱり寝違え程度で病院行くかの如くレベルのノーカン連呼w

    団長はしっかりシップ貰って帰ってきましたよ(゚Д゚)ちな実話

    箱の不具合云々なんてたいした問題では無いですね、なんにせよ前日通りの人が居たって現実割れちゃってますからね~


    集計乙
    箱はさすがに障害の影響が出ているようなので参考値に

    PC・PS3・Vitaワースト
    ★ 14/11/19水 15696人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/12/02火 16017人 New!
    ? 14/11/21金 16378人
    ? 14/12/01月 16488人

    箱ワースト
    ★ 14/12/02火 2697人 ※10:30~17:20 Liveに障害有り New!
    ★ 14/11/19水 2865人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/28金 2914人
    ? 14/11/27木 2932人
    ? 14/12/01月 2953人

    合計ワースト
    ★ 14/11/19水 19088人 ※アプデに障害があった模様
    ★ 14/12/02火 19232人 ※10:30~17:20 Liveに障害有り New!
    ? 14/11/21金 19855人
    ? 14/12/01月 19968人
    ? 14/11/28金 20000人


    2日連続で20000割ったのでノーカン

    PCも少しずつアプデ障害の喉元に届き得る人口なのが2万割れの原因でぃすね´д` ;

    アプデ障害日がギリギリ逃げきりましたので今後の祭やその他実装が後に控えているのを加味すると実質下げ止まりを迎えたと言う印象ですね(白目

    ただ祭にどれほどのお客様が大挙するのか予測できないのが怖いですね

    増えてくれるとは思いますが昔ほどの影響力はもう無いかもしれませんね

    平日にプレイしてる層ががつんと減ってる感じなのかなぁ

    週平均で見ると現在はほぼ下げ止まりを迎えたという印象ですかね
    明日からは祭りだし来週は無料拡大とHGE、再来週は塔があるから今週が底かな


    何かやらかさなければ、だろうけど。
    ここから減るのでありうるのは塔で一時的に増えて次の週とかでがっつり減るケースかなぁ


    やはり今週が人口の底だと思いますね
    塔以降がどうなるかは全く予想できませんが今週程の事にはならないと思います

    落ちるとこまで落ちたので残りは上がるのみ( ゚д゚)!
    MHFは復活するんだ…!

    集計乙
    祭りは上限10万祭Pになったから今まで以上に頑張らないとカンストはできなくなったとはいえ
    両シクレの土日以外は人口増加もあまり見込めなさそうな気がする

    G6横断ハンティングは10日のクアル解禁まで停滞
    クオイズの岩塩修正くらいはあるだろうけど集客効果はないだろなぁ


    課金だけしてインしてないって人が多いからなんだろうね
    何だかんだで祭りは盛り上がるしな
    塔は文句言われつつもやられ続けるイメージが


    まぁ塔が来たら絶対に人口は増える
    だが問題はその増える人数をどれだけ維持できるかだよな


    やはりここの人達の客観的な意見はある意味今プレイしている方々の意見より今後に対して説得力が感じられますね

    個人的には早くクオイズを直して欲しいでぃす\(^o^)/G級おしゃれ狩人になれない

    無料引き上げやグラUPの人口増は確実だと思いますが
    塔が内容によってはグラや無料引き上げより増えるのか、はたまた減るのかで意見が分かれますが

    団長はミヤーシタが言った狩人が納得していただけるコンテンツという言葉を信じてみたい

    団長は増えると信じたい

    皆も信じてください(インしてとは言っていない


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2014年12月03日 (水)11時29分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/673-7cedce59

