Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    愛が無ければアンチはできないと人口と私の日記

    まだだ…まだ火曜日が控えてるぞ…!AQUAでぃす( ゚д゚)!



    なんやかんや2万割れだけは耐えてきたんでぃすが、とうとうあかんでしたね( ;´Д`)

    アプデ以降も徐々に人が減っていますね

    この状況で祭りに鬼が出るか蛇が出るか

    集計乙~
    実にあっさりと20000を割った
    しかしながら今日はバグポルタがあまりに面白すぎた


    集計乙
    明日は火曜だしさらに沈んじゃうかな?

    PC・PS3・Vitaワースト
    ★ 14/11/19水 15696人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 16378人
    ? 14/12/01月 16488人 New!
    ? 14/11/28金 16529人

    箱ワースト
    ★ 14/11/19水 2865人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/28金 2914人
    ? 14/11/27木 2932人
    ? 14/12/01月 2953人 New!

    合計ワースト
    ★ 14/11/19水 19088人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 19855人
    ? 14/12/01月 19968人 New!
    ? 14/11/28金 20000人


    (´・ω・`)極征週でイベントもないのでノーカン
    (´・ω・`)次のメンテ明けから本気だから


    バグポルタ開拓記っていい響きでぃすねw

    まだバグ修正はされてないのですかね?人は広告沢山あるから来ますからね忙しいっすよね( ゚д゚)自業自得か

    確かに今週よりはメンテ明けの方が本気になれますね祭だし\(^o^)/

    このまとめ縦に見ると本当によく減ってるのがわかるな
    現状維持すらほとんどできてない


    この惨状で何も手を打とうとしない無能運営
    塔来たら持ち直すと本気で思ってるんだろうか


    そう思ってるんだろ?あの運営の頭の中はお花畑だから
    塔実装で、どれほどのお客様が大挙して~…なんて思ってるんだろ



    塔より先にグラUPと無料引き上げがあるのでそこで持ち直す可能性が高いですよね(お客様とは言っていない

    無料ユーザーだとしても数字が増えればこの人口調査もだいぶ有耶無耶にできると思いますが無料でどれだけ人が来るのか団長にはわからんぽす

    アプデ直後でこれって本当にヤバいよな
    運営は塔で人が戻るから~とかまじで考えていそうだけど
    今辞めた奴って塔が実装されても面倒でインしないよね。


    集計乙です
    こっちはどんどん高度が下がって行って塔で墜落
    あっちはクエストすり替えバグで空中で爆破四散って感じですかね
    …これカプコンはともかくCOGは冬越せないんじゃないですかね


    FGもゴミクズだけどバグポルタはゴミクズという言葉さえ生ぬるいな
    なまじ宣伝してただけに超赤っ恥をかいたw
    筆舌に尽くしがたいバグが両手の指でも足りないwww


    でも開拓記通してMHFを知るきっかけになったと思えばいいんじゃないですかね(震え声

    無料引き上げといい感じにタイミング重なるのできっと「バグポルタやってられんMHF無料引き上げならやってみよう」ってなりまーーせん\(^o^)/

    一年の終盤でMHFは盛大にトラブっているのですねw年越しまでにバグとか不具合直して気分良くリスタートしたいっすね


    開拓記も人口も色々と酷いので辛辣な意見が凄い飛び交ってますね( ;´Д`)

    でも団長的には皆モンハンに関心あるから必死になるんだと思いますね

    The opposite of love is not hate, but indifference.
    愛の反対は嫌悪ではなく無関心


    マザーテレサもこう言っているので多分そうなんでしょう(適当

    無関心になったらもうおしまいでぃすね´д` ;

    そういう意味ではアンチも団長は貴重な意見の一つだとは思うでぃす( ゚д゚)愛が無ければできません


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月02日 (火)11時43分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/670-3f868d43

