Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    初代ポケモンを意識しているのかな?と開拓記バグまみれと私の日記

    開拓記がカオスなようでぃすAQUAでぃす( ゚д゚)!

    イキルカルLINK
    開拓記のバグひどすぎワロタwwwwwwwwww

    開拓期をやってみたけど、大丈夫なのかこれ
    クエスト中アイテム使用→ゲーム固まる→ブラウザ上げ直し→アイテム使用後から再スタート
    これはまだいい。でも戦闘中何かの拍子でゲーム固まった場合が最悪。
    一番ひどいのが、パソコンの”ネットワーク通信が全て止まる”こと。
    急いでブラウザ落とさないと同時起動してるネトゲが全部通信切断で落ちるという。
    ゲームに戻っても、たとえ戦闘報酬受取直前で止まってても、全滅END
    まぁまだテクニカルテスト中。慌てる必要はない。

    そんなことよりユーロはちゃんと1周年記念とかG7開放とかやるんだよね^^?



    小部屋さんも愚痴をこぼすゲーム性には団長も驚きを隠せません

    固まってまたブラウザやり直してとかそんな動作が入ったらゲーム十分に楽しめないでぃすね´д` ;

    戦闘フリーズで他のネトゲも通信が切れてしまう道づれスタイル★

    ゲーム戻って全滅ENDも中々心にきますねw

    問題が多過ぎてなんか凄い面白く見えてきました


    開拓記はこれまでユーザーが不利な不具合ばかりだったけど
    有利に進めれるバグがいくつか発覚して祭になってるな
    死体が前衛に出せてしまって敵の全体攻撃のタゲを無効にできるバグとか


    一番まずいバグは装備強化の奴かな
    あれでゲームバランスが完全に崩壊して向こうのスレだとこれの話題で持ち切りだった
    そしてこれを仕様と認めた時点でバグゲーと認めたような物、一応後で変更の予定はあるみたいだけどね


    死体を前衛にだしたり装備強化もバグってたりとバグには新たなるバグで対処するが如く正に血で血を洗う状況

    武器の強化に使用できる武器玉を強化に1つ
    その下にゴミ素材を1つ
    そして強化する。 武器lvが上がる

    次に連続して強化する際にゴミ素材1入れるだけで
    武器lvがゲージの半分上がる。

    ある意味でシジルに類似してるような不具合


    すげーや( ゚д゚)開始そうそう山崎冬のBAN祭りくるー?

    開始そうそうこれだけ不具合あるのも凄いですね
    制作中に誰も気がつかないでGOサインだすんだから驚愕でぃす

    今そこら中にメゼ開拓記の広告が貼られているので否応無しに人は来てしまうので
    そういった方々を失望させない為にも迅速な対応をしないといけんですね

    ハンターが拾えるアイルーマスについた瞬間F5
    するとハンターは確保しているが移動前の状態(ターン数含む)


    ユニット入れ替え画面でドラッグしているユニットが固まって動かなくなる
    →ユニット入れ替え画面閉じる
    →ユニットを確認したら1人ロストしてたでござるwww


    そのまま選択して実行した場合と
    同じ低レア素材を選択しつつ、表記を高レアにした場合、消失は低レアで表記レアの経験値になる
    というのは、常識的にみてバグと見ていい


    ユーザーがおいしい仕様
    ・どんどこ
    ・気球
    ・死体盾全体攻撃消滅

    ユーザーに不利益な仕様
    ・エラー全滅
    ・ハンターロスト
    ・気球移動時「はい」選択でターン消費
    ・マップ上オブジェクトスルー



    なんか適当に掻い摘んでもこれだけありますね\(^o^)/

    バグを利用して遊ぶ初代ポケモンをリスペクトしたかの様なバグっぷり



    しかしながらバグの数もさることながら



    一面メンテナンスの予定まみれ

    運営もやばいぞって思ったのですね
    こちらのメンテナンスの山を越えて
    ちゃんとサービスができるようになるまでは我慢しましょう

    面白いとは思うので(適当



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2014年12月01日 (月)19時53分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/668-43615204

