Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    感謝はされても恨まれる覚えは無いとクオイズ強いんじゃと私の日記

    中々強いじゃないすかクオイズ★スタイル!

    【クオイズシリーズ】
    剣士

    三界の護り+4 一閃+3 食事+5 薬草学+5 鼓舞+5

    三界の護り+4 一閃+3 食事+5 薬草学+5 怒+4

    三界の護り+4 一閃+3 食事+5 薬草学+5 反射+5

    三界の護り+4 一閃+3 食事+5 薬草学+5 痛撃+5

    三界の護り+4 一閃+3 食事+5 薬草学+5 喝−5


    ガンナー

    装着+5 一閃+3 三界の護り+4 薬草学+5 弾丸節約術+4

    装着+5 一閃+3 三界の護り+4 薬草学+5 回避距離+5

    装着+5 一閃+3 三界の護り+4 薬草学+5 射手+5

    装着+5 一閃+3 三界の護り+4 薬草学+5 調合師+5

    装着+5 一閃+3 三界の護り+4 薬草学+5 怒+4


    団長てっきり下位の子に与えられた旅立ち装備的な感じに認識してて

    まさかGXまであるとはさっぱりピーマンでした\(^o^)/

    こうして性能を見ていると中々使えますよね、特に近接の腰と胴はかなり強く見えます

    近接の脚は喝−とか団長的にあまり見ないので−喝欲しかったらクオイズ★を選んでしまいそうでぃす( ゚д゚)!

    腰とか最近のイナガミとかの性能より強く感じるくらいでぃす(岩塩修正されていて良かった


    下記の通り、「クオイズFシリーズ」をLV1からLV2へ強化するのに
    必要な素材を修正させていただきます。

    修正時期につきましては、決まり次第お知らせいたします。



    いつからされていたと錯覚していた?



    団長クオイズがこんなに強いとは知らなかったから全然デイリー行ってなかた( ゚д゚)後悔



    流石に珠はない感じですねエントラとかみたいな扱いなのでしょうかね

    強いから仕方ないでぃすね( ;´Д`)胴と腰の分の素材だけほしす






    団長がMHFアンテナからもとうとう削除されました\(^o^)/

    MHFGアンテナに続いて自分のアンテナ以外からは団長完全に消滅´д` ;

    まぁ日頃の行いが悪いからこうなっちゃったのでぃすかね…

    自分が入ってないと思うと途端に憎しみが身体を駆け巡る



    その通りですね

    激おこになっても何も解決しない、ここは冷静にならないといけないでぃすね( ;´Д`)ゼェゼェ

    改めて冷静に見てたらランキングの大半がまとめブログに変化しちゃってますね

    いずれはMHFアンテナが2chまとめ記事になって
    MHFGアンテナが通常のブログまとめ記事になりそうでぃすね(チラウラ除く


    そのどちらにも入れてもらえないハンパ者の団長は…



    「君はどっちつかずなんかじゃない、どちらの存在にもなり得るんだよ」



    店長。・゜・(ノД`)・゜・。


    頑張らないと
    アンテナさん達が団長のブログを支えてくれたお陰で色んな人の目に止まるようになったから

    感謝はされても恨まれる覚えはないですよね



    これからも適当に更新がんばります





    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2014年11月30日 (日)23時56分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/664-0071c344

