Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    +αで、一狩り行こうぜと制作側は強いられていると人口と私の日記

    圧倒的週末!AQUAでぃす( ゚д゚)!



    Wii鯖怒涛の盛り返しに涙不可避。・゜・(ノД`)・゜・。

    いつもの時間なのになんか寂しいからノーカン

    昨日の開拓で疲れたからノーカンだな

    大型アップデートの価値っていったい・・・

    祭が終わればグラUPと無料引き上げが確か待っているのでそこからがMHFの真の価値が問われる時でぃすね

    流石に無料引き上げで人の入りがイマイチならそれは素直にMHFはタダでもやりたく無いと言う事になっちゃいますね



    でっ、でもスマホ版MHP2Gはかなり売れたそうなのでやはり最初のドスに+αで、一狩り行こうぜ的な内容の時のMHFが無料ならやってみようかなって思う人が居てもおかしくありません

    すっスマホ版とは違い無料だし( ;´Д`)

    (´-`).。oO(逆にスマホだから売れたのかもしれないけど

    なんだ、増えてるのか
    つまらん


    土日が増えるのはいつものことでしょ

    土曜日連続で22000とか減りすぎだろどうなってんのよ

    今週は極限とかなので仕方ないでぃすね( ;´Д`)

    祭がある来週は増えてくれるとはおもうのですがね~

    モンスター追加しました!武器追加しました!だけのアプデよりも
    新しいものを作るのはいいことだと思うんだけど
    ここの運営はベストな調整することを最初から諦めてるのがね
    最初は絞ってあとから緩くすればいいやろwwみたいなスタンスだから
    毎度毎度新コンテンツがクソ


    モンハンは時代に置いてかれた過去のゲームだ
    ゼロから新しいもの作るには開発費がかかるから、過去のタイトルにしがみ付いてるだけのカプコン
    もうさすがに限界だわ
    やっとまともにゲーム作り始めたDEEP DOWNも今のカプコンじゃ怪しいな


    集計乙です

    毎回毎回同じことの繰り返しってのがやっぱり飽きられる要素なんだろうかね
    マリオシリーズとかでさえ色々と手を変え品を変え工夫してるというのに
    どのシリーズもほとんど変わりが無いMHが飽きられないわけがないって事かな


    モンハンパーティー
    モンハンカート
    ペーパーモンハン
    モンハンテニス
    モンハンオリンピック
    モンハンギャラクシー

    ふぁぁぁカオスぅぅう^p^

    マリオシリーズと比較したらそりゃキツい( ;´Д`)

    マリオ系統は海外でも大人気でぃすがMHシリーズは海外でも流行ってるのですかね?全く耳にしないでぃすが

    アジアの方には浸透してる気がしますが他ではどうなんでしょうかね…

    この前世界の果てまでいってQで
    どっかの国のコスプレを紹介していた時にシャンコスプレした人なら映ってましたが\(^o^)/

    マリオと比べたら失礼だよ
    マリオは楽しませる事期待を裏切らない事を第一に手抜きや妥協無く制作されている
    MHFGは楽しませる事は二の次三の次期待は裏切るもの運営のオナニー三昧
    最大限手抜きし妥協無く集金する事しか考えていない


    そういったモンハンのセオリーから外れた変化が劣化なんだよね
    モンハンのセオリーを維持しつつ進歩させることが出来ない
    簡単な事じゃないからこそ今のカプコンの人材じゃ無理


    変化は望んでいるけど過去のいい部分とかを残しつつ新しい事をとかって制作側は無茶苦茶強いられていますねw

    どんな形であれ楽しめるならそれでいいと思います

    モーション一つにしろ昔が良かったや今のがいいと千差万別な意見がありますから団長はそういう意見を見て楽しみたいでぃす


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!





    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月30日 (日)11時47分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/658-3f1bdd92

