Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ジャストミィィィートとイベントくださいと人口と私の日記

    壁がなんとか持ちこたえた( ゚д゚)!AQUAでぃす!



    綺麗にジャストミィィィト



    集計乙
    え、なにこれは(困惑)



    集計乙です
    20000ぴったりだから今日はノーカンだね!


    2万ウォール死守

    ピタリ賞だからノーカンw

    魔の金曜日に何とか持ちこたえたのは凄いとか思っちゃいましたが違いますね

    それだけ落ち込んでしまっているんですよね( ;´Д`)


    集計乙
    ぴったり賞として明日からウマクエ配信だね!

    PC・PS3・Vitaワースト
    ★ 14/11/19水 15696人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 16378人
    ? 14/11/28金 16529人 New!
    ? 14/11/25火 16619人

    箱ワースト
    ★ 14/11/19水 2865人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/28金 2914人 New!
    ? 14/11/27木 2932人
    ? 14/11/21金 2997人

    合計ワースト
    ★ 14/11/19水 19088人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 19855人
    ? 14/11/28金 20000人 New!
    ? 14/11/25火 20141人


    20000ピタリ賞www


    myst見てるか


    集計乙
    平日20000以上が見られる日も残り少ないかもなwww


    宮下みってるぅ^p^?
    ピタリ賞だよイベントちょーだい^p^

    来週は祭なので勝ち猫みたいな選べる物とは違い何が来るかはある程度シクレ流れた後じゃないと予測もできないので

    祭ならきっと祭ならなんとかしてくれるはず( ;´Д`)

    なので次週は2万割れはよっぽど祭参加人口が減ってない限りは大丈夫だと信じたいでぃす

    箱はもう完全に死亡パターン入ったな

    ピタリ賞かw本当に人少ないな、運営的にはこれで満足なのか?

    集計乙
    これは覚えやすくていいなw
    HR99まで無料開放を実施したら乞食が増えまくる。20000越えたら、それは乞食の数だからノーカンな


    今でもHL入ってなくてもINしてる人はいますが余計に増えると思いますからね

    人口の数字には反映されますがその実何人がお客様なのかそうでないかは判断できないですからね

    今でもHL入ってなくてただメゼINしてる方やbotを消した人数が何人なのか想像すると怖いでぃすね

    2万とありますがそういった方々抜いたら増える事は無くても減る事はありますからね( ;´Д`)ひぃぃ

    いくら乞食でも腐乱した生ゴミは食わんだろう

    腐乱したごみを、まさかモンハンを素材にしながら出すわけがないと誰もが思いテーブルに付く
    そうしてG級に近づくにつれ増してゆく腐敗臭と舌のしびれる感覚、嘔吐感。これはダメだと大挙&退去するvita民ちゃん
    HR99までなら、毒を盛られる前だからそこそこ集まるんじゃないか?vita民は帰ってくるだろう

    こんなゴミを文句も言わず、むしろ奪い合って食う意地汚いクソ豚信者たちに呆れていた時期もあったが、いまや完全に隔離病棟と化し
    差ながらこのスレは動物園だ。趣味の悪い、な。クソ豚どもならば、どんな試練も乗り越えてくれると期待するよ。FGはお前たちのものだ


    開拓記が艦これを抜いてDMM売り上げ1位
    アンチの死体だらけじゃねぇかwww


    開拓記結構売れてるのですね( ゚д゚)!

    やはりダブルMHFで

    でも考えれば艦これ課金要素全然思い付からないし始まってからも時間たってますからね

    対して出たばかりの新作であの広告量みたらなんだか納得しちゃいます

    逆に売り上げが艦これ抜くレベルと言う事は結構な課金要素なのですかね?

    でも艦これの課金要素全然ry

    売れてるならその調子でフロンティアにも人が流れてくれたら

    皆はっぴーなのにね( ゚д゚)



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月29日 (土)13時41分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/655-378ee25e

