Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ゆうたの攻撃には気を付けろと開拓記始動と評判は…と私の日記

    開拓しなくちゃ(使命感



    イキルカルLINK
    メゼポルタ開拓記正式サービス開始きたあああ!!!今なら「ゆうた」がもらえるチャンスwwwwwwwwww



    ムービーを拝見しましたが中々の萌萌具合

    この世界に生誕していたらきっと男性は取り合いになるでしょうね( ゚д゚)おらわくわくすっぞ!

    その位少ない

    きっとあれっすね男狩人は皆狩猟の旅にでてしまいほぼ壊滅状態で女性狩人も狩りに参加せざるを得ない。

    参加せざるを得ない。



    スマホでエッグランですねわかります

    ダブルモニターで左に開拓記
    右にMHF
    スマホでエッグラン

    完璧じゃないっすか\(^o^)/

    どうやら遊ぶとおまけでゆうたが貰えるそうです

    \これ動くクエ?/


    ゆうたは自分に矢でも放っているのでしょうかね()

    中々と面白そうな雰囲気はしますねしかしながーら


    気になって向こうのコミュ掲示板見たらひどい有様だった
    頻繁に発生するリロード&エラー、戦闘中に発生したら強制敗北+使用したスタミナ戻らず
    事前登録特典もらえないor消える
    無課金、微課金お断りのゲームバランス…
    開始から何日でサービス終了するかのタイムアタックでもしてるの?


    内容こんな感じなのでぃすか?



    気になって団長も掲示板見に行きましたが次スレもういらんだろうんたらかんたらと凄い雰囲気だったでぃす´д` ;こぇ

    満足してないユーザーのコメントが目立つので仕方ないとは思いますが

    広告などもじゃんじゃん貼られて宣伝は凄いのでそれに見合った内容になって欲しいでぃすね~( ゚д゚)!




    イキルカルLINK
    【画像あり】メゼポルタ開拓記の実績表にMHF運営が一瞬で達成しそうな項目がwwwwwwwwww

    クリック拡大↓


    引退\(^o^)/

    確かに運営ならばこの項目アプデ毎に大幅達成が可能でぃすねw

    もっとましな言い方は無かったのかとか思ってしまいましたね( ゚д゚)!

    団長のfriendも何人引退して来たか
    運営め悲しい記憶を良くもまぁ

    ゆるさねぇっ!!!

    ゆうた「バシュ!」

    aquaturtleの膝に矢が刺さった。

    ^p^「イッテ!…あうあwwwぱしへろんだすwww」


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月28日 (金)18時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/652-98221eda

