Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    冬のノーカン祭りと人口と私の日記

    極限初日は岩塩でノーカンAQUAでぃす( ゚д゚)!



    先週程のえげつなさは無いですが今回もクオイズ★スタイル!を極めようとした方々の出鼻をくじいてしまったので人口が低いです


    きょ・・今日は岩塩だからノーカン



    集計乙
    週平均20000以下も秒読みだな
    次のハードルはどこまで下がるかなw


    集計乙~
    岩塩ノーカンですなwww


    いやぁー岩塩がわるいわぁー(遠い目


    集計乙です
    今日は岩塩ノーカン
    明日は岩塩修正メンテノーカン?



    集計乙
    イベントが征伐と入門防具デイリー(絶讃不具合中)のみと先週並に何もないしね

    PC・PS3・Vitaワースト
    ★ 14/11/19水 15696人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 16378人
    ? 14/11/25火 16619人
    ? 14/11/26水 16697人 New!

    箱ワースト
    ★ 14/11/19水 2865人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 2997人
    ? 14/11/26水 2998人 New!
    ? 14/11/25火 3015人

    合計ワースト
    ★ 14/11/19水 19088人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 19855人
    ? 14/11/25火 20141人
    ? 14/11/26水 20265人 New!



    もうずっとノーカンでいいんじゃないかな


    カウントやめてしまわれても団長はいいかもしれないとか思いますがね

    運営もこう言う形の人口調査が人の減る原因だと判断すればいずれは多い少ない、満員、空有などの抽象的な表現に変えて来そうでぃすね( ゚д゚)

    詳しい数字を隠し始めたら人口調査を楽しみにしている人達には残念ですね


    集計おつ~
    11月ワースト更新しすぎや



    アプデ問題が今回もか
    ノーカンやな!



    集計乙

    おまえらノーカン好きだなw


    ノーカン祭っすね( ゚д゚)

    正直運営のミスとかで生じた不具合ならば団長的にはノーカンと言うのもなんか違うとか思ったりですね

    まぁ何かしら不具合あるたびに叫ばれるノーカンと言うワード

    何かしらあればいつも言われているので岩塩ごときでも微粒子レベルで人口が減った原因になっていると考えればノーカンと叫びたくなりますねw

    どう見てもアンチの冷やかしでぃすがw

    PcPsVita鯖は2ヶ月で約6000減ってるのかw

    こんな減り方ないわ
    ノーカンだな
    明日明後日も減るだろうからもちろんノーカンな



    今日はノーカン
    フェアじゃない
    正しい数字じゃない



    デバッグ体勢を強化してこの有様w
    ゴミの集まりだなwwwww



    逆に考えるとだ、あのアプデ内容でこれしか減ってないってことは
    塔とグラアップでかなり増える可能性が高いってことでしょ

    年内24000くらいで落ち着くんなら大勝利ですわ


    24000か、ちょっと前までは3万もいたのに、240000で勝利とは泣けるね
    1ヶ月ちょっとで1万も減るとはな


    へりへりごりら

    基準のハードルも徐々に落ちて行く\(^o^)/

    でも、常に人口が一定で維持してるようなオンラインゲームはあるんでぃすかね?



    (゚Д゚)

    団長的には7年もサービスし続けて今もこの人数が同時に遊んでいるというだけでも凄いと思います

    大体同接の3倍が全体の人口なので400万~割る3は~

    おおよそ130万位いるんですかね(錯乱


    まだまだ行けますよmhfは

    クリック拡大↓


    今がドン底なら後は上がるのみだぜ!

    行くぜ!おまいら!



    ひぃ( ;´Д`)



    ひぃぃいぃふぅみぃよ´д` うわぁぁ




    BAN




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月27日 (木)14時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/650-bba31d56

