Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新と祭色々と追加と私の日記

    めんて明け更新でぃす( ゚д゚)AQUAでぃす!



    祭ポイント2倍の上限が10万!
    どれだけ入魂したら良いんだろうか( ;´Д`)

    風邪属性武器も12本とボリューム満点!使えるのはどれだろうか

    ・「オーロワマヒート」(片手剣)
    ・「オーロワドペルタ」(双剣)
    ・「オーロワメッサ」(大剣)
    ・「オーロワレヴィエ」(太刀)
    ・「オーロワアーヴ」(ハンマー)
    ・「オーロワホーン」(狩猟笛)
    ・「オーロワカピール」(ランス)
    ・「オーロワエンブス」(ガンランス)
    ・「ラダールファーティ」(穿龍棍)
    ・「オーロワシュナット」(ライトボウガン)
    ・「オーロワスコール」(ヘビィボウガン)
    ・「オーロワストリエ」(弓)


    AQUALINK
    G6追加武器一覧

    こちらの方にG50の性能が一部除いてあるので拝見してください( ゚д゚)多分金色のやーつでぃす



    (´・ω・`)ドス3兄弟+ドスファンゴ+ドスガレオス、ブロス2種
    (´・ω・`)バサルモス、グラビモス、ポさん、ザザミ、ギザミ、高足蟹、
    (´・ω・`)アビ、ギア、クアル、バルラガル、キリン、ラオ
    (´・ω・`)・・・糞蟹とかやーよ




    気のせいだ

    団シェンの苦痛を現代に!?

    今あんなシクレきたら99じゃ割に合わないっすね\(^o^)/



    新しく変わるそうでぃすね( ゚д゚)!

    「間違えて入魂しちゃいましたぁ^^v」がだいぶ和らぐのではないでしょうか

    でも、


    そんな所の要望ばっかり聞き入れて入魂する時一々面倒くさい手順を加えるより

    もっと根本的な奴をね、除名にしたら分母に加えられないとか

    でも祭は楽しみな要素の一つに変わりないので変化しつつある今を楽しませてもらいましょう







    支店来てます

    強いシジルが欲しければ挑むのでぃす!

    団長も気が向いたら必ず行く!だから先に行ってて!






    シャンとバルカン先生が今日は来ています

    武器強化に必要な素材は是非このタイミングで!次回またいつ来るか分からなくなるくらい運営はこのコンテンツに乗り気ではありません!

    団長もシャンの角で泣かない為にもここは一つ重い腰を上げッ…!

    足が震えてる…!立ち上がれの後遺症か!?(やってないけど

    クリック拡大↓


    玉が2倍だそうです

    玉も武器強化には欠かせない素材ですので沢山ためておいても損はしません!

    頑張って出来る限りのレベルまで上げまっしょい\(^o^)/おー



    クリック拡大↓


    6大イベント言うから塔やグラUP前に色々するのかと思いきやとんだ肩透かしでした

    後は祭で次週は繋ぐのだと思いますが
    その過程でユーザーがどれだけの数になるのか考えるのも恐ろしい三歩歩いたら忘れる団長ですが( ゚д゚)あれ!



    クリック拡大↓


    歌姫14章が来てますね猫なんて本当に全滅して無かった事にした方がいいんじゃないでしょうかね?´д` ;

    全滅した世界とか言って居なくなったらそれはそれで面白いのでぃすがね\(^o^)/







    キャンペーン期間中、
    公認ネットカフェを3時間以上ご利用いただくと
    「木彫りの人形・蒼」が入手でき、「宝くじキャンペーン」に参加できます。

    宝くじでは、特賞賞品に「Nの塊100個」をご用意しています。
    また、特賞に当選されなかった場合も、参加賞をプレゼントいたします。


    ネカフェでカドゥケウスキャンペーン来たかぁー

    少しでもネカフェに足を運ばせたいのでしょうねネカフェじゃ稼働率一位とかですからねmhf

    特別賞は嬉しいですが参加賞( ゚д゚)…

    ネカフェのついで位に考えたらいいのでぃすかね






    成る程これと合わせてネカフェに籠らせようキャンペーンなのでぃすね!

    クリック拡大↓


    クリック拡大↓


    2014年11月26日(水) メンテナンス終了後 ~
     2014年12月3日(水) メンテナンス開始まで


    この期間中にネカフェでクエストしたら通常は3倍だけど特別4倍のランクポイントが貰えるそうです

    ランク上げをしたい方が居るならばカドゥケウスキャンペーンも含めて利用してみてはいかがでしょうか?




    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年11月26日 (水)21時56分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/647-a7d02873

