Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ベテランから初心者まで沢山の人員を付けてもこれと人口と私の日記

    今週は酷かた。・゜・(ノД`)・゜・。AQUAでぃす



    火曜日もこんな人口で幕引いたので今週を平均にするとここ最近じゃトップクラスの人口の少なさだと思います

    何より火曜日はサブポボルの翼救済などと重なってやる意味がナナとか以外は皆無

    必然人は減りそうでぃすね´д` ;

    これはひどい


    集計乙です
    これはG1ショックの再来




    本当にこれはヒドゥイ

    先週から見ても減りが尋常じゃない

    運営は今ふるいにかけているのでしょう
    生き残った優秀な豚だけを残しているのですきっと




    集計乙
    pp鯖週平均18000割り込んだなw
    週平均3000維持した箱さんはエリートだな
    しかし大型アプデとは何だったのかw


    まだ大型の方が不在ですからね( ;´Д`)

    なんで時期をずらしたし\(^o^)/


    もう塔とグラアップに頼るしかなくなったな。
    防具にスキルが高性能になっていく一方でモンスターも硬くなっていくし、
    最前線()のハンター以外は課金無しじゃ付いていけてないのが現状か。
    かといって新規組に合わせる事もできないと。
    これじゃ鼬ごっこでこの先人口減る未来しかないわ…


    最前線だって見渡せば前貼りばかりなので最前線も課金無しじゃ大変なんではないでしょうか

    鬼神さえ来てくれれば飛天買わなくて済むんだ頼む早く来てくれん´д` ;


    集計乙、人が減りやすい火曜、連休明け、給料日とトリプルパンチを食らってるせいかガッツリ更新

    PC・PS3・Vitaワースト
    ★ 14/11/19水 15696人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 16378人
    ? 14/11/25火 16619人 New!
    ? 14/11/20木 17360人

    箱ワースト
    ★ 14/11/19水 2865人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 2997人
    ? 14/11/25火 3015人 New!
    ? 14/10/28火 3079人

    Wiiワースト
    ? 14/11/21金 480人
    ? 14/11/25火 507人 New!
    ? 14/11/24月 517人

    合計ワースト
    ★ 14/11/19水 19088人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 19855人
    ? 14/11/25火 20141人 New!
    ? 14/11/20木 21117人


    給料日は場所によって違うので何とも言えませんが
    連休明けと翼救済の反動はでかいですね


    集計乙
    これはwwwアプデ効果なしwwwむしろマイナスwwww
    これ真面目にアプデしなかった方よかったんじゃね?


    内容がG5.3とか言われても違和感無い位の内容でしたからね( ;´Д`)

    明日からの期間限定クエ告知ページ、実は一週間前既に作成されてたものがURL発覚してたんだけど
    その時点では予定に無かったクジラの翼救済クエが今日の発表時には急遽追加されてて笑った
    あまりにも立ち上がれない様子見てさすがに危険を感じたのかね


    やっぱり運営焦って追加したのですかねw

    運営はいつもブレブレな対応しますよね
    出にくいなら出にくいで頑固親父みたいに曲げないで欲しいですね
    過去にもG1のランクによって狩れるモンスター云々も即撤廃してましたし

    ちゃんとテストプレイしてるのでしょうかね?

    ――G2アップデート以降はテストプレイの体制に変化はありますか?

    宮下 現在、テストプレイやデバッグなどの品質管理においては、ベテランから初心者までさまざまな狩猟レベルの人員をさらに多めに揃えてチェック体制を敷いています。なかでも新モンスターの調整には非常に多くの時間を割いていて、1日中モンスターを狩ったりしてテストプレイをしています。



    少なくとも防具作る段階までは自分達でやってみれば分かると思うのに翼とかの入手難度

    ――調整する方が実際に連戦をしているということですね。

    宮下 そうですね、何日もかけて連戦しています。そのなかで、この攻撃は理不尽だから直そうとか、この防具でのダメージがこれくらいだから攻撃力を上げたり下げたりするとか、くり返し何度も調整を重ねています。



    たった一週間で救済にGoサイン出すようなテストプレイじゃ全然あてにならないっすね( ;´Д`)何がベテランなのか

    テストプレイしてる方々の思考がユーザーと全くあっていないと思うのですが…



    ブザマすぎワロタwww


    実際今日まで必死にやってた人は馬鹿馬鹿しいどろこじゃないだろうな
    新モンス実装の翌週に救済ばらまきクエって前代未聞じゃね


    やはり違和感を感じざるおえない今回のアプデ

    来月の塔などではしっかり納得の行くようにできるのか

    今回の件も含めて運営が敷いているテストプレイヤーの質に疑問を感じるので

    不安が付きまといます


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年11月26日 (水)14時36分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/645-d2726812

