Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ひどいよ...こんなの...あんまりだよ!とクエスト更新と今週翼集めた人は…と私の日記

    これは流石に馬鹿じゃなかろか´д` ;AQUAでぃす



    イキルカルLINK
    MHFG期間限定クエストサイト更新 ポボル翼救済早すぎワロタwwwwwwwwwwwww

    クリック拡大↓


    次週はナナかぁーそうかそうかー

    \ドン/


    はぁぁぁあ!?


    実装から一週間で緩和?なんだっそら

    よっぽど苦情があったのか
    元々から次週配信予定だったのかは定かではないでぃすが

    今週ポボルを行かなかった人が完全大勝利という事なんでぃすね

    他のブロガーさん達も記事で必死になって翼が出ない出ないしてたのを拝見しましたが

    これみたら一体どんな気持ちなのdisかね



    記事ネタになったからいいやと言うくらい心優しい人ばかりなので団長以外はポシティブに考えてそうでぃすが

    しかしながら団長は優しくないしポシティブでも無いので口から色々でてきます( ゚д゚)しかも頭も悪い!

    立ち上がれでひたすら募集してた方々も沢山野良には居ましたが
    そういった頑張って翼を取得したユーザーにとってはかなり心に来るもの感じますね

    たぶんこのサブクエストもアノルの翼膜みたいにボロボロでるんだと思います

    団長の目からもボロボロと液体が

    前記事にも書いた様に先駆者がテストプレイヤーのごとき扱いを受けているのがなんかあれっすね

    サブクエスト出すにしてもこんな間髪を容れずに出すのではなく時期を見計らうなどあった筈です

    これじゃまるで人口にガチ焦ったのに加え苦情盛りだくさんでアプデ早々やばいとか思ったんじゃないかと疑りたくなります

    流石にやってしまった人たちは残念ですね

    団長はトンファーが欲しくてしか連戦してなかったので翼はついでに程度でした(震え声

    ○必要連戦数を適正にする為に翼出現率をあげる
    △連戦しやすいように肉質を改善する
    ×来週だけウマクエ出して来週やらなかった奴以外はお疲れw

    細かい調整とか面倒臭いもんねw


    そもそもイベントの期限、まだ余裕あるのになんでそんな急いで集めようとする人がいるんだ?
    今回もそうだけど、後で救済来ることなんてほぼ毎回あったよ。
    最初は出たらラッキーっていう感じでまったりやったらいいんじゃない?
    まあ、翼の要求数と位置が問題なのは確かだけど。


    ナナとこれ以外の追加要素が皆無な上に

    同じ立ち上がれ期間の内に翼救済のサブを用意するのにはびっくりしました

    あとはまたサブとか出しちゃったらこの週の有無で差がハッキリしちゃうのに運営は´д` ;

    その場しのぎばかりしてるから新規がつかないのにとか思ったり

    でも、サブ程度ならまた何回も来るのがわかるので団長も程々にしかやらないと思いますね(珠クエだったらどうなっていたかわからなかった



    極限はシャンが来ますね良かった
    武器の強化に地味に角が吸い取られていたのでこれで困らない(出るなんて保証はどこにも無い

    支店も久しぶりにやってシジル集めたいっす( ゚д゚)!



    次週はディアブロさんなのでぃすね

    運営は今週翼を必死に集めた層の心をへし折りましたね(チラ






    ごめんなさい


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年11月26日 (水)01時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/644-1fb48e6a

