Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    3600この数字が何か分かるかな?といやらしい運営と私の日記

    また運営に貢いでしまったのか( ゚д゚)AQUAでぃす

    AQUALINK
    グリーフシードでラストチャンスと週末追加はこれかぁとカラ骨が無駄に沢山と私の日記

    前の記事に書いたように二回回した内の1回で、まどか生産券10枚を当ててしまう

    団長が週末ログインイベントに可能性をかけるまでが前回のあらすじ

    そう、こちらでいただいたグリーフシードに団長の思いを全て託し

    ガチャガチャのレバーを力強く断腸の思いで回した

    グリフ「重い、大激運な。」

    ( ゚д゚)…



    リューク助けてくれ!あいつらを、まどか生産券以外の素材を全て殺してくれぇぇ

    リューク「」

    みかみぃぃまどか生産券とデスノートに書いて団長によこせぇぇえ
    親方ならきっと騙せるぅうぁぁあ







    うわぁぁあああ名前がぁぁああ

    嫌だぁぁああ死にたくないぃぃテメぇぇみかみぃぃい

    \あっ(察し/



    何してもダメだったので団長は3000円をぶち込みました

    これでおまけによって15枚と持っていた生産券足して二部位

    ガチャ引けば3部位は余裕かなーふふん

    もう、何も怖く無い。



    結果・まどか生産券35枚←

    \一枚どこかなー?/


    いやらしい

    どこまでもいやらしい枚数設定だ

    これじゃ団長追加課金せざるおえない

    300円ずつちまちま突っ込んで二回目で引き当てる\(^o^)/

    合計3600円で3部位でした

    武器の最終強化まで必要な60枚にも他の紙切れは達しなかったし

    Nの塊や600分の1とかがでた訳でもなく

    非常に残る物の少ないガチャでしたo(`ω´ )o

    でもこれで前回記事にしたリュバン装備の防御が作れる!(ナナ倒したら

    立ち上がれも来てるし団長ここはいっちょ


    ナナをあと何回倒さないといけないのか考えるだけで足がぶるっちゃう

    でも強い装備が欲しいから頑張るらがる~(チラ

    画面ごしのおまいら↓




    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月24日 (月)22時19分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/639-4e0425a6

