Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    週末なのに先週の人口と肩並べてる…と私の日記

    週末はどうなったのか( ゚д゚)!





    休日の数字では無いですね( ゚д゚)…
    平日と比べても過去(先週)と肩を並べるレベル

    20時30分頃に人が多いワールド何個かサーバーメンテナンスしてましたね
    団長もクジラさんときゃっきゃこの野郎してたら落とされました´д` ;あのクジラさんから1%でそうだたのに

    でも、過去に緊急メンテ終わり1時間で人口調査などした時でもある程度はいたので

    落ちたままINしない方はbotか今のMHFに再びメゼINする程の魅力が無いのですかね?

    団長は落とされた2分後にはメゼINしてました( ゚д゚)もうメゼポルタに居ることが団長の生活習慣

    私のラスタを借りてくれる人の為にも(需要は皆無


    緊急メンテで落とされた人がいて尚この超大幅V字回復
    やったぜ。

    ん?先週の人口?見えないなあ(震え声)



    集計乙です
    ゲームを止めてないとは言えさすがに過密ワールドのメンテは影響があったようなので今日のP鯖は参考値と言うことで

    PC・PS3・Vitaワースト
    ★ 14/11/19水 15696人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 16378人
    ? 14/11/20木 17360人
    ★ 14/11/22土 17830人 New! ※20:30 ~ 20:40一部ワールドで緊急メンテ有り
    ? 14/10/31金 17945人



    集計乙です

    大型アプデ!アンチ大爆死!

    全鯖2万割れてました ぶっちぎりでワースト

    昨日はアプデでトラブルがあったからノーカンだし…今日から26000オーバーの爆上げだし…

    初日ノーカンだと全鯖ワースト、翌日再び全鯖2万割れ

    金曜は千と千尋があったからだもん><今日絶対23000超えるもん::

    21000までしか行きませんでした←今ココ

    だんだんハードル下げてる上にそれすら下回る現状


    うぅ( ;´Д`)今日はメンテナンスがあったから…日曜日こそは人口突然の3万


    2ヶ月前から1万減ってるのなw
    こんだけ豚に逃げられるとは優秀()な運営ですなぁwwwww



    ここ2カ月の人口の減り具合ってG1ショックなんかより遥かにヤバいペースだよな・・



    もういろいろと限界が見えてるからな
    中国の奴の方がまだ将来性はありそうに見える
    課金関連まで昔より安易で適当になってるし


    まどマギがキットでは無くガチャに悪意を感じますよね
    グラフィックも何から何まで上の中国のモンハンですら月額無料って聞きますからね(実際はわからんらん

    今の課金システムは運営明らかに今居るユーザーの足元見て判断してますよね´д` ;

    カプコンが関与するからこうなるのでぃすかね?


    マジでどうしたんだこの人数・・・。先週から2000もがっつり減るとかありえないだろ
    大型アプデ迎えたばかりなんだぞ?普通増えるというか、最悪増えはしなくても減りもしないと思うのだが


    金曜土曜の時点で何のてこ入れもなかったし運営的には人口大幅減に何とも思ってないみたいだね
    多分まどかくじの売り上げに満面の笑みなんだろう

    あ、カラ骨は要らないです


    金曜日の追加が三連休ログインボーナスだけですからね( ;´Д`)

    三連休なのに強敵ナナと耐久ポボルで立ち上がれだけなので、うーむ

    武器とかはかなり強いのですがG50入手するのに1%やHCが割と結構要求されるのでどちらにせよ出るまでは何回もしないといけませんね( ゚д゚)

    ポボルはしぶとい故に珠募集も結構目にしますからね~

    立ち上がろうと思ったら翼を沢山集めなければいけません

    緩和イベントでバランスとっている様なものなので現状の新モンスターは緩和なしの大変なコンテンツだと思います

    同時接続にそこまでの信憑性は無いと思いたいのですが

    しかしながら´д` ;



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月23日 (日)12時22分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/633-5d4ddb63

