Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    素材などのバランスが悪いと人口と私の日記

    まだアプデ中の人が微レ存



    あ~少ない( ;´Д`)

    結局不具合云々関係無しにアプデの出だしはアプデ前より活気が無いですね( ゚д゚)

    アプデ直前のばら撒きから既に不穏な空気はむんむん香っていたので仕方ないのですかね、肝心の塔がまだだから



    せ・・・千と千尋見てるから・・・・


    南極物語と線と千尋見てるから・・・(震え声


    確かに団長も放置しながら南極物語を見てました( ;´Д`)けんさんカッコよかった

    南極物語って何十年も昔の作品なのに犬の演技が凄いから見入っちゃいました( ゚д゚)

    命懸けでシャチから仲間を守り満身創痍で南極の大地に果てる

    リクの生き様に漢を感じました

    団長は千と千尋を見なくてよかったと思いました( ゚д゚)!

    あ、明日からはログインボーナスがあるからV字回復するし(震え声)


    集計乙
    塔とやらは、祭りみたいな定期の上に毎回登り直しで
    NPCは猫しか連れていけないんだろ
    延命根性が染み付きすぎてるわ、寄り付かないわ


    毎回区画が変わるそうなのでリセットは仕方ない事でぃすね( ;´Д`)


    集計乙
    アプデの障害はもう直ってるみたいだし他に障害起きているわけではないようだから
    凄い数値叩き出してるけど今日は減る要素たっぷりだから正常な数値なのかな
    アプデ初日はさすがに障害の影響があったようなので参考値に変更

    PC・PS3・Vitaワースト
    ★ 14/11/19水 15696人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 16378人 New!
    ? 14/11/20木 17360人
    ? 14/10/31金 17945人

    箱ワースト
    ★ 14/11/19水 2865人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/21金 2997人 New!
    ? 14/10/28火 3079人
    ? 14/10/31金 3082人

    Wiiワースト
    ? 14/11/21金 480人 New!
    ★ 14/11/19水 527人 ※アプデに障害があった模様
    ? 14/11/18火 537人
    ? 14/11/17月 539人
    ID:U/MxP5VR(2) | 1


    いくつかアプデ障害の壁まで乗り越えてきた模様( ゚д゚)

    ワーストをアプデ障害と共に独占してますね

    このまま極限や祭きたらどうなるのだろう( ;´Д`)

    …なんか障害あってもなくても大して変わらんような

    一気に下がったのが凄いなこれ。
    アプデの内容がそれほどまでにつまらなかったのか



    2万ぎりはくると思ってたけどアプデ初週でくるとはおもわなんだ
    来週もっとひどいぞ



    未実装項目が実装されるまでにあと
    どれだけのお客様が納棺されるのか分らないのが怖いですね



    部分だけで見れば新作つくるレベルの労力になるだろうからデザインに関しては分かるけど
    実装する作業量に関して言えば無闇にカラバリ乱発したせいもあるから自業自得なんだよなあ


    新しい物をつくって楽しませてくれるのは嬉しいのですが
    出にくい素材を何個も要求して連戦不可避な環境の中ではいくら新しいモンスターでも飽きちゃいますよね( ;´Д`)

    そしてばら撒かれるレア素材

    ならば団長は思う

    最初から緩めになぜ設定しないのか、と

    生産期間をズラしたいとか消化速度を遅くさせるための手段なんだとは思いますが団長はまたばら撒かれる事考えると今は立ち上がったりする気力がね( ;´Д`)同じ様な人は居ると思います

    運営はユーザーの発想がこうなるのをわからないんズラ




    最初からやらないっていうのなら、まぁ解るよあの量は
    でもやります→ちょっとやってみたけど作業量多すぎだからやっぱやりませんって
    やる前から解れよ馬鹿としか
    ちょっと前にあったG級以降のレビュー企画でも、後に緩和されたが実装する前に解れってコメ連発してるライター居たよね
    今回もそれだよ



    (´・ω・`)新モンスターを実装しても普通に狩らせて
    武具作らせて楽しんでもらうって事にはならないからね~


    まともなゲーム内容にして欲しいわ
    ゲームセンスからしておかしい
    これをプレイするユーザーが楽しいかを考えてない いつも自分らの事ばかり
    考えて、作って、調整しての全段階でアホさが滲み出てる


    団長もモンスターにはいつも感心したり感動したりしますが
    運営のえげつない設定が台無しにしている様にも感じます

    根底ではモンハン好きな人は沢山居るのはコメントの内容拝見して分かりますが

    やはり素材を渋ったり妙な所で緩和したりと緩急が激しいのでそこら辺のバランスを今一度

    塔ではユーザーが納得の行くコンテンツにするとミヤーシタは言っていたので団長もそれを信じます



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月22日 (土)12時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/632-66ff3eb1

