Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G6大失敗!?人口19088とアプデ出来ない客とbotが沢山いると私の日記

    はぁぁぁああああああ!??



    ((((;゚Д゚)))))))やべぇ…やべぇ

    もうなんかやばすぎて頭のネジがもう本当に何だこれ…

    G6になった途端に絶望ダメージ
    団長のブログの閲覧数が何時もより多い物だから順調にin率も上がってるとばかり思ってたら全然違った( ゚д゚)


    これで大型アップデートとかマジ笑えるな
    アイテムボックスの修正とか祭りポイントの上限変更とか
    1日もかからないで出来る仕様変更しかないじゃん
    せめて装飾品のセーブ機能くらい導入すれば?
    これだってプログラム的には簡単にできるはずなのによ


    声も出ませんよ( ゚д゚)


    きっとあれだよ…
    エラーで入れないんだ(白目)


    そう言えばカプ畜さんの所のチルカ姫もアプデに手こずっていましたね

    そういった理由もあるのでしょうかね?


    し、集計乙です…これはG1再来か…


    箱も減っとる

    箱が完全に満身創痍

    まるで手足をもがれても戦うガンダムの様、目を背けたくなる数字だ。・゜・(ノД`)・゜・。


    G6目玉の糞塔は未実装
    実装された2匹のモンスは糞モンス

    これじゃあ増える要素はないわw


    団長個人的にナナのあの加減はグッジョブ思ってやってました∑(゚Д゚)なるほど団長がズレまくっているのかぁ!!

    でもポボルバルムもナナもしぶといし強いですよね
    ある程度の装備で挑まないと時間や体力がいくらあっても足りないですよね´д` ;

    それが団長は新鮮だと思っている時期がありました


    これは酷い
    12月10日を待たずして終了するな


    無料引き上げする前にあられもない姿を晒しちゃってますね(白目

    誤魔化しきれない時間がまだありますからね
    極限然り、祭然り

    G6横断とか言う前に一部がG6遮断しちゃってますね´д` ;なんやの


    集計乙です
    アプデが全然終わらないとかアプデ出来ないって人もいるみたいだけどそれを考慮しても
    メンテ延長や緊急メンテがあったわけでもないのにアプデ初日から早々に全鯖でワースト更新はさすがに酷すぎると思うんですけど!

    PC・PS3・Vitaワースト
    ? 14/11/19水 15696人 New!
    ? 14/10/31金 17945人
    ? 14/11/18火 17970人

    箱ワースト
    ? 14/11/19水 2865人 New!
    ? 14/10/28火 3079人
    ? 14/10/31金 3082人

    Wiiワースト
    ? 14/11/19水 527人 New!
    ? 14/11/18火 537人
    ? 14/11/17月 539人

    合計ワースト
    ? 14/11/19水 19088人 New!
    ? 14/10/31金 21586人
    ? 14/10/28火 21611人


    うわぁぁあ((((;゚Д゚)))))))数がぁあ

    酷過ぎる\(^o^)/頭がパーン

    でも何でここまで酷い結果になったのか
    考えられるのは

    ・アプデが終わらない方々の存在

    ・まどマギ&カドゥケウスなどの金で強い装備が製作できる事に対する呆れ

    ・ナナが強過ぎ、ポボルバルムがしぶと過ぎによる立ち上がる気力すら無くした

    ・ミヤーシタがギウラスの座を奪ったから

    ・今週が致命的に魅力が無いと思われる新規の消失(推定ビタの人数から察するに

    ・botの設置も上記のアプデ不具合に巻き込まれた可能性

    考え出したら止まらないですね
    あれこれあれこれ湯水の様に出てきます´д` ;あかんやんやん


    大型アプデ当日に人口減らす戦略、さすが敏腕プロデューサー
    人口増えるだろうなんて素人に読まれるようでは、敏腕とは言えないってことか
    ほんとさすがだわー



    まあ、これは明日どうなるかかなぁ。
    さすがに障害があるっぽいのを参考にするにはちょっと。



    何か他で騒ぎになってたから久しぶりに来てみた
    試しにちょっとアップデートしてみてるけど30分で15パーセントだわ
    まあクラッキング騒ぎの際パス変更確認以来インしてないから普通より容量多いからかも知れんが
    それでも遅いなw



    なんだ障害か
    大事なアプデ日に減らしちゃいかんでしょ、つか珍しいな
    HGE化は負担がかかるのかな



    今18パーセント
    この時間でアップデートしながらでも回線速度は10Mbs以上出ているから
    明らかにアプデがおかしいな

    まあ今日はノーカンで良いんじゃねww



    集計乙

    「あれ?放置BOTは?」
    「あ、うぷでしてて配置作業するの忘れてましたぁ!」

    こうじゃないかと予想



    普通にbot放置てことじゃないのかしら
    放置botと言っても普通にクライアント多重起動で使ってそうだし
    アップデート障害に同じようにまきこまれてそう

    この運営だとお客様の前に割り込んで優先アップデートしてそうだけど



    擁護する気は更々無いけど仕事から帰ってからインしている層は
    多分イン出来てない方が多いんでないかね

    まあbotがイン出来ていないのも事実だろうがなw



    公式botログイン出来ないワロタww


    謎が謎を呼ぶ今回のアプデ
    MHFアプデの歴史にまた一枚アプデ前より人口爆下げが残ってしまったのは悲しいでぃす

    明日以降の様子で今回の結果ぎハッキリすると思うので今回はミヤーシタの顔に免じて無かった事にしましょう\(^o^)/



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年11月20日 (木)03時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/621-3de4c0aa

