Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新とアプデだから情報沢山と私の日記

    G6になりましたね!AQUAでぃす!



    クリック拡大↓


    G級追加モンスターを倒して色々貰えるイベントの様でぃすね( ゚д゚)!

    イキルカルLINK
    「G6横断ハンティング!第一弾 創音竜・炎妃龍【特別編】」で待望の「ジェスGシリーズ」が作成可能に!!

    ジェスって珠の性能だけ流れて物が来てなかったのでぃすね( ゚д゚)しらなかた



    ジェス剣珠G 怒+2,三界の護り+2,鼓舞+1
    ジェス剣珠GF 怒+2,三界の護り+2,鼓舞+2
    ジェス剣珠GX1 怒+2,三界の護り+2,剛撃+2,吸血+2
    ジェス剣珠GX2 怒+2,三界の護り+2,匠+1,劇物の心得+2
    ジェス剣珠GX3 怒+2,三界の護り+2,達人+3,痛撃+2
    ジェス剣珠GX4 怒+2,三界の護り+2,麻痺剣+4,一閃+2
    ジェス剣珠GX5 怒+2,三界の護り+2,鼓舞+2,薬草学+3

    ジェス射珠G 装着+2,反動+2,鼓舞+1
    ジェス射珠GF 装着+2,反動+3,鼓舞+2
    ジェス射珠GX1 装着+2,反動+3,調合師+2,吸血+2
    ジェス射珠GX2 装着+2,反動+3,特殊攻撃+3,弾丸節約術+2
    ジェス射珠GX3 装着+2,反動+3,鼓舞+2,痛撃+2
    ジェス射珠GX4 装着+2,反動+3,食事+3,薬草学+3
    ジェス射珠GX5 装着+2,反動+3,三界の護り+2,一閃+2


    珠も防具も普通に強いのですが2部位と書かれているのでしっかり吟味したいでぃすね( ゚д゚)!

    地味な所小出しにするので運営めーo(`ω´ )o








    こちらもTwitterでどういったのかは拝見出来ましたね宝塚にありそうなカツラですね

    似合うかどうかは分かりませんが持っていても損はないので記念に持っておきましょう( ゚д゚)b



    クリック拡大↓


    クリック拡大↓


    天日とか言う防具でぃす!
    こちらも真打がキラリと輝くイケてる装備でぃすね!

    ガンナーの頭は近接にも使えそうなので是非購入した際には一つの可能性として頭に入れておくといいかもでぃす\(^o^)/






    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年11月19日(水)より、『G6 プレミアムパッケージ』の発売を記念して
    「パートニャーも喜ぶ!ダブルポイントキャンペーン」を実施いたします。

    G6パッケージ特典として付属する「マイトレポイント」「Nポイント」を
    キャンペーン中は2倍プレゼント!
    さらにここだけでしか入手できない強力な
    「ネコ装飾品」3種をプレゼントします!
    期間限定の開催となりますので、このおトクな機会をお見逃しなく!




    運営の秘儀、海老で鯛を釣る「」作戦でぃすね( ゚д゚)カドゥケウス作るためのNPよこせやんやん



    クリック拡大↓


    まどマギのガチャですね~
    性能は前に記事書いたので説明を省く!

    クリック拡大↓


    3000で15枚は約束された勝利の剣でぃす!

    9000円でさらにもう一個付いてきますo(`ω´ )oキットより金搾り取られる考えやがったな

    でもそれに見合う強さも持ち合わせているので欲しい方は是非回して、どうぞ。






    不具合でメダルが受け取れちゃうそうでぃす\(^o^)/

    団長も64枚受け取れちゃう状況だったので手が滑って貰っちゃってたのでお咎めなしで安心しました

    でも、これ全員では無く一部ならまぁーたあれこれ面倒くさそうでぃすね






    よっぽど苦情いったのか早まりました( ゚д゚)やったぜ

    集客力は無くても大事なコンテンツには変わりないので運営の気分でほいほい延ばされたら必要な人達が困っちゃいますo(`ω´ )o

    なので運営もこの週は覚悟していてくださいね(゚Д゚)






    ギルド優先依頼も来てます行きたい人は是非この機会にでもも






    そして、ミヤーシタの有難いお言葉でぃす

    ギウラスの地位を奪い自分が運営の玉座に座る

    ミヤーシタの視界には一体何が映っているのか

    最後の顔文字が煽りにしか見えませんが天廊は必ず納得のいくコンテンツにさせると格好良い事言っているので

    温かい目で見る訳ないだろ∑(゚Д゚)

    失敗したらもう終焉ですね



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月19日 (水)19時32分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/620-ea3052f5

