Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    皆分かっているのに運営がそれをしないと人口と私の日記

    あああ減ったぁぁ( ;´Д`)AQUAでぃす



    少なぁぁあい
    ばら撒きでこれですからメンテ明けも最初は客足が増えても直ぐに人が居なくなりそう( ;´Д`)

    いやーなんで塔を一カ月先に置いたんだろう・・・

    運営十八番の消化速度がぁー的なあれで遅らせているのか

    はたまた作るの間に合わなかったのか

    最早メンテ明けに塔は来ない
    今くるもので何とかしなければいけないのですね


    うわあああああああもうだめだわあああああああああああああああああんん!!!



    集計乙
    明日のアプデで少しは人増えると良いね!

    PC・PS3・Vitaワースト
    ? 14/10/31金 17945人
    ? 14/11/18火 17970人 New!
    ? 14/10/28火 17992人

    Wiiワースト
    ? 14/11/18火 537人 New!
    ? 14/11/17月 539人
    ? 14/10/28火 540人

    合計ワースト
    ? 14/10/31金 21586人
    ? 14/10/28火 21611人
    ? 14/11/18火 21721人 New!


    全体的に人がが
    Wii鯖はジリジリワーストを更新なんですね
    PCもあと30人少なければワースト1位ですからね( ;´Д`)


    このまま軟着陸とかつまらんから最後に一発やらかして
    真っ逆さまに地面に激突!ってレベルの最後を期待したい


    団長は九死に一生ルートを期待


    感謝祭とかやってんのに逆に減ってるとかw



    集計乙~

    感謝祭で愛想つかしたのではw


    チケット分入魂頑張って入れなかった人は愛想つかしそうでぃすね( ;´Д`)

    しおじが必死にTwitterで謝罪や対応してたので運営も申し訳ない気持ちで一杯なのが伝わってきます

    団長は関係ないから許す( ゚д゚)!

    報酬3倍、剥ぎ取り+2で1%導きこんだけブッ込んでも減るとは……
    やっぱり人数増やすには定期的に新武器種実装するしかないな


    歌姫がもどかしいので新武器も大変でし( ;´Д`)


    集計乙
    大型アプデ前なのにPP鯖18000割れだねえ
    塔コンテンツ出し惜しみやばない?


    ユーザーでもやばいと分かるのに運営の考えが分からないですね

    出したらもっとやばいから仕方ねえべ

    その可能性もあるのか( ゚д゚)!

    報酬3倍ってもいらねーゴミが3倍だったり、剥ぎ取り+2くらいじゃHC素材の確率たいして変わらんし
    結局ガンガン回さないといけないのは変わらないしな。



    毎週毎週バラマキクエが多すぎて
    もうどうでもよくなったな
    元を直せばいいの


    運営はそれを嫌がる
    だから緩和ばかりを垂れ流す
    問題の解決にはなっていないと団長は思いますます

    結局人口が示す現実はそんなバラマキじゃゲームは面白くも楽しくもならなかったって事だろ
    過疎化やボッチ化で快適なプレイ環境が既に崩壊している所に運営自慢の糞コンテンツが過疎化やボッチ化に拍車をかける
    いくらバラマキしても焼け石に水さらにはボッチ殺しの塔コンテンツw


    確かに頭割りなおしません!一緒に頑張って!とか悩んで要望だしてる人を煽っている様にしか見えないですよね

    紫やサブでの逃げ道を作ってそちら側に課金を誘導したいのも分かりますが( ;´Д`)

    過疎やぼっち猟団が加速する現状に絆とか言いながら塔実装ですからね

    焼け石に水に確かに見えますね( ゚д゚)

    普通の猟団、ぼっち猟団を平等に煽っているのですね~


    時限ばら撒きの乱用は害でしかないんだがこの運営は目先の数字しか見てないからわからないんだよな



    ネトゲの醍醐味のコミュが破綻してるからな
    ボッチ化に拍車をかけて搾り取ったところに絆押しとか
    自殺行為になるんじゃないかと思う


    皆分かっているんですよね
    今更なんでと疑問に思うのも団長は理解できます
    運営の方向性がブレブレに見えてるのは団長だけじゃないはず


    団長はぼっち猟団とかでは無いので団員と一緒に行ったりどうせすると思いますが他のぼっちや紫の方々は野良や指定募集に乗るんだと思います

    塔にレベルやランクの差が生まれて団員とランク合わないなら団長も野良でやると思います

    そこに絆はありますかね


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月19日 (水)12時20分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/616-f0bb801b

