Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    Gラヴィの為の第一歩か?破狩人解雇と私の日記

    バスタリストラ涙不可避。・゜・(ノД`)・゜・。AQUAでぃす



    クリック拡大↓


    アップデート内容が公式で更新されました( ゚д゚)大体の内容は以前からの情報とあまり変わりませんが

    地味に変わった所がありますね

    クリック拡大↓


    バスタリストラされました( ;´Д`)ぇ

    大討伐で共に死線を潜り抜けて来た友が

    絆が

    あっあっあっ

    寂しくなりますね´д` ;



    やっぱりこれですかね?
    さわってて消えちゃったみたいな感じ
    そんな事は無いですよね\(^o^)/

    はたまた携帯機などでも快適な動作をさせる為に消されてしまったのか

    単純にいらないから捨てられたのか´д` ;

    謎は深まるばかり

    ラヴィはフラグ立っているならば以前から囁かれている狩人珠の解放とかと合わせて来そうですね

    G7
    烈種の上
    表情
    ガンス強化
    棍の天型、嵐型
    弓強化


    G7とかではまだ無理な感じなのですかね?

    G8位だと確か





    これとかでしたので更に先なのですかね( ゚д゚)

    じゃあラヴィまだまだ全然見通しが立たないって事なのですかね\(^o^)/

    そんな後にラヴィG級入り!!!ってなっても

    はぁ( ゚д゚)?

    って感じになってしまいそう´д` ;

    でも今後のラヴィと言うコンテンツの為の第一歩がバスタ解雇ならいいなぁって妄想する団長でした

    早くGラヴィしてみたいたい


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年11月18日 (火)16時55分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/615-2f5f45d4

