Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    諸君私は清掃が好きだとアプデ直前にまた絡まれたと私の日記

    汚物は消毒だぁー!AQUAでぃす



    導きや襲撃により疲弊しきったこの体

    ORCUS > ヘルメス=メルクリウスは死者の導き手にして商人・羊飼い・博打打ち・嘘つき・盗人の守護者
    ORCUS > 死の神の名前を冠するんだからもっとかんとあかん!

    AQUATURTLE > 団長ついてけない

    団員が何を言ってるのかわからない件

    今日はここまでにしておこうと団長がメゼポルタのいつものあそこに放置しようとしたとき

    彼らはやってきた

    おもむろに黄金バキュームやハイパーバキュームを担いだバケツに囲まれる

    どうやら団長は悪いことしたのかもしれない

    クリック拡大↓


    VOLOSUTA > さぁさどうぞ。今日便器を掃除したばかりです。

    団長に突き立てられる無数のそれがし

    クリック拡大↓


    AQUATURTLE > ふえた

    団長はこれを知っている。
    学校にまだ居たころよく目にしたことがある

    ここにきて団長全てを悟る

    AQUATURTLE > まるで団長が汚物見たいじゃないか

    SHADE > チューチュー戦隊だ!

    そうか、またお前らか

    いつみても無駄に統率がとれている

    AQUATURTLE > 今日も絶景だ



    VOLOSUTA > プシャプシュッジョロロロロロ
    VOLOSUTA > ジュッポ ジュッポ ジュッポ ジュッポ ジュッポ

    AQUATURTLE > しょうがないいにゃあ・・・

    広場に響き渡る轟音、聞いたことのない鳴き声だ
    新モンスターの物か?いや、これはポボルバルムの鳴き声なんかじゃない

    彼らのスッポンの音だ
    ラバーカップの足音が聞こえてくる

    始まったんだ清掃が



    諸君、私は清掃が好きだ

    諸君  私は清掃が好きだ

    諸君  私は清掃が大好きだ


    この地上で行われるありとあらゆる清掃行動が大好きだ


    清掃係を便器に並べたマジックリンの一斉射撃が轟音と共に黄ばみを吹き飛ばすのが好きだ
    空中高くにまで飛散した黄ばみが洗剤でバラバラになった時など心が踊る

    悲鳴を上げて流されてないトイレから飛び出してきた友人をホウキでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

    恐慌状態の清掃係が既に息絶えた清掃係に何度も何度も注意している様など感動すら覚える

    哀れな抵抗者達が雑多なホウキ、チリトリで健気にも立ち上がってきたのを清掃を終えたばかりの便器たわしで都市区画ごと異臭に包ませるほどの臭いで彼らの戦意を木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

    よろしい、ならば清掃だ


    (以下略

    団長もねむねむだったので適当に話してた気がしますが最近ブログに書くことなかったので救われるような気持ちでした

    彼ら清掃係に敬礼(私がするとは言っていない



    SHADE > チューチュー戦隊 番号!!!!!!
    SHADE > 1
    うぶき > 2
    AQUATURTLE > 3
    チョコ > 4
    AQUATURTLE > 5
    聖子Love > 6
    OBAKE! > 8
    VOLOSUTA > 7
    チョコ > 10
    VOLOSUTA > 11
    うぶき > 12

    VOLOSUTA > 多すぎだろw

    AQUATURTLE > ばらけててw

    アプデ前のいい思い出つくりのような気がします
    G6の塔では期待してるであります


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月18日 (火)13時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/614-c70b7462

