Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    アプデ後どうなるんだ…と人口と私の日記

    日曜日は感謝祭パワーで、ん?AQUAでぃす( ゚д゚)!




    集計乙
    日曜なのに何故かWiiが更新

    Wiiワースト
    1 14/10/28火 540人
    2 14/11/16日 553人 New!
    3 14/11/14金 556人


    Wii鯖は日曜日なのに人口がワースト( ゚д゚)ひぇ

    Wii鯖は休日も平日も関係ないのか


    きょ、今日はみんな感謝祭に行ってたから(震え声)


    普通のネトゲがアプデ前に盛り上がるのは、アプデ直後に新狩場新装備に対応できるように準備するからだよ
    情報出し惜しみすぎて、何を準備すればいいのか解らない
    どうせタワー素材や極征素材が無いと何もできない
    この状況で人が増える訳が無い


    塔の素材は事前に集めようが無いですもんね備えるも何も謎が多過ぎて手がつけられません

    私達は運営に用意されたクエストに導かれるしか今週はやる事なんて無いですからね

    集計乙です

    ちょっと気になってG6プレビューページ見てきたんですが、古宝品って…
    これ完全にソシャゲのシステムじゃないですかやだー
    まあむこうと違ってPVPで足りない(というか取れない)色奪取じゃない分まだマシですが…
    極性のエセレイドシステムと言い月額払うソシャゲとか聞いた事ないですわ


    6色コンプで効果発動だけ見てるとガラケー時代の携帯ゲームのシステムを思い出しますよね\(^o^)/

    それでもMHFがソシャゲに見えた時は何度かありましたね

    シジル課金はださないからの課金シジルが3000円の時はソシャゲのガチャを想像してしまいました

    AQUALINK
    課金シジル高杉!ここはブラウザゲームじゃねぇぞ!と祭×デイリー三回と私の日記


    COGこうしきツイート @COG_koushiki
    杉浦です。本日、事前登録しても入場制限によりご入場いただけなかったハンターの皆様へお詫び致します。何らかのフォローができないかスタッフが検討中ですので、来週中にはご報告いたします。
    https://twitter.com/COG_koushiki/status/533963387705643008

    今日は感謝祭
    入れなかったユーザーがイカってログインしてないんだよ・・・


    入れない人が居たそうですね∑(゚Д゚)
    遠方からわざわざ来た人がこれだったら分かっている事なのですが可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。


    なお、その感謝祭で多数の豚さん達が人数制限の門前払いをくらった模様


    入れなかった人の気持ちを想像したくない

    G6の目玉である塔がまさかのアプデから1ヶ月後で、アプデ直後で現状分っている物だとポボルとナナ、G6横断イベ、バレッタイベだけ
    とても大型アプデとは思えんけど大丈夫なのか?
    http://dengekionline.com/elem/000/000/959/959621/

    http://dengekionline.com/elem/000/000/959/959736/

    http://dengekionline.com/elem/000/000/959/959737/


    それやばくないですか?

    画像ありますが本当だった((((;゚Д゚)))))))

    じゃあアプデして直ぐは人口ががが




    は?塔来るの12月なの?
    普通はまず目玉になる物を投下して客寄せ
    その後新モンス新アイテム小出しにして繋ぎとめるんじゃないの?



    え、塔は19日じゃないのか?なんだよそれ、何やってんねん
    目玉コンテンツが大型アプデに来ないってアプデの意味ねぇわ
    相変わらずアホなやりかたしてるな、だから愛想つかされるんだよ


    どうなるか分からないですねこれじゃあ´д` ;



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月17日 (月)13時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/612-e3012b68

