Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ヒカリエ面白そうだなぁ(傍観と私の日記

    どうやら楽しかったみたいでぃすね( ゚д゚)!AQUAでぃす

    イキルカルLINK
    MHFG感謝祭 開場→運営挨拶→コスプレ撮影→新モンス感想→その他イベント→反省の宴までのスレ実況

    杉浦です。感謝祭リハーサル終わりました。明日は皆様よろしくお願い致します。
    私事で恐縮ですが、本日色々ありまして医師より明日の自重を指導され、皆様と直接お話する楽しみがダメになりました。(T_T)
    明日は短時間のステージだけとなりますが、ご理解下さいませ。代わりは関野が、、、


    ギウラスまさかのドクターストップ

    何が何だかわからんぽす





    運営は準備段階でハイになってましたね



    いざ始まってみると人が沢山大挙したそうでぃすね( ゚д゚)!

    既出だろうがヒカリエ会場の収用人数200
    現在400人の行列が出来てる状況


    凄い多いですね∑(゚Д゚)

    始まって20分でこんな感じだそうです
    まだまだmhfは安泰ですね!



    反省の宴w

    ギウラス先生反省しろーっ!から反省してまぁ~すになっちゃいましたね



    凄い賑わっていて良かったでぃすね´д` ;

    景品が売り切れたりとかしたそうです

    (´・ω・`)ポポムゥの感想ね
    (´・ω・`)光で全部位雷エフェクト
    (´・ω・`)後ろ足以外はヒットストップあったよ
    (´・ω・`)回避は遅めでちょうどいい


    クジラさんはそんな感じなのですね!
    楽しそうで羨ましい

    クリック拡大↓


    ワールド名   収容人数  登録者表示 ハード

    ヒカリエ  感謝祭2014 997/1000  0- 0    PC

    (´・ω・`)くそいべ


    どっちにしてもぱんぱんなのですね\(^o^)/

    人が凄い居ますもんね



    本当に色んな装備のコスプレが用意されていたのですね( ゚д゚)こってる~

    しかしながら暗い

    (´・ω・`)f5頑張りすぎて開発3か月遅れた
    (´・ω・`)g1はミヤシタとセキノは関係なし
    (´・ω・`)戦犯はスギウラとキモト


    ギウラスとキモト絶許

    (´・ω・`)gスキルの真根性といたわり3とかの戦犯はキモト
    (´・ω・`)新しくするって名目
    (´・ω・`)gで新しくしたいから、リセットしたいって気持ち
    (´・ω・`)簡単に言うとやり過ぎた、テストプレイ不足


    キモト先生( ゚д゚)
    攻撃力ダウンとか最初色々ありましたからね´д` ;

    (´・ω・`)アノルはもともとg1想定
    (´・ω・`)調整不足でしたとのこと
    (´・ω・`)アノル調整するかもだって

    (´・ω・`)歌姫と添い寝はスギウラ
    (´・ω・`)暴走して女に走った

    (´・ω・`)コンを下方修正って案でたけどスギウラが却下
    (´・ω・`)他の上げて修正しろ!って指示


    それでいいのだギウラス
    弱体化なんて誰も喜ばない
    するなら等しく強化でぃす( ゚д゚)!

    (´・ω・`)g5からは全部ミヤシタとキモト
    (´・ω・`)スギウラはパートニャーはダメだってチョウダメだししてた
    (´・ω・`)ギウも弱すぎてキレ気味
    (´・ω・`)ミヤが上方修正するって公約した


    猫とか馬鹿(団長)でも流行らないって思いましたよ
    今更役にも立たないのを推されてもね´д` ;



    ドクターストップギウラスにトドメを刺す畜生の鑑な企画

    でも美味しそう( ゚д゚)じゅるり

    反省の宴()

    皆たのしそうで団長も色々な情報だけですが拝見出来て良かったでぃす

    カプ畜チルカLINK
    MHF-G×『魔法少女まどか☆マギカ』コラボ決定!男性ハンターの防具は・・・



    マドマギとコラボなのかぁぁぁ

    団長の艦これの夢が破れる;;

    絶望や代償スキルが付くと書かれていますね
    団長飛天買ってないので代わりになるなら幸せディス

    男はすごいかわいいですね(遠い目
    ミク男に続くネタ装備ですねw

    クリック拡大↓


    ゲーム内イベントなのかな?さっぱりわからんぽす´д` ;
    まどかとほむらとキュウベェとマミ喰いでキットになるのですかね?

    クリック拡大↓


    武器かっこいい( ゚д゚)!

    クリック拡大↓


    いい顔だなぁ(ゲス顔




    表情実装!!

    \(^o^)/すっごい今更感が

    逆に言えばG6はずっと能面なのですね(遠い目

    クリック拡大↓


    新しく追加されるバーニングディアブロスさんでぃす( ゚д゚)

    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月16日 (日)20時20分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/610-0b9c187f

