Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    お金にならないユーザーの脅威と人口と私の日記

    緩和イベント人気ないんかな´д` ;AQUAでぃす



    先週などと比べても一目瞭然でぃすが少ないでぃす

    確かにこのイベントは今は美味しく感じるかもでぃすが

    イキルカルLINK
    このバラマキ期間に1%素材を集めまくってるやつwwwwwwwwwwwwww

    散々消化速度がぁーとか
    お客様が早いからぁーなんて運営は言っているくらいなので

    上記の記事を拝見しても思いましたが今後の武器や装備に今回だした1%はもう絡まないと思いますね

    そうしなければ今週の有無でやってなかった狩人は絆エピソードの声優付きの奴みたいな募集しても誰も来ないパータンが発生してしまうと思いますので

    よっぽど優しい方々がいない限りは通常のクエストより過酷を強いられる事は間違いありません

    それでもこれから秘伝珠を製作しようとしている狩人さんは今週以降にこれらを募集しても集まりが悪くなるのが容易に想像出来るので可哀想っすね


    集計乙です
    ここにきて土曜最低更新か



    飽きて離れるのはともかくとして
    離れたらインフレに取り残されてPTにも入れないから戻れないんだよね。


    運営自ら消化速度を早めさせてますよね

    一週間の中で緩和を撒いたらその期間にやらなくちゃって急いだり頑張ってしまうと思いますが団長的には

    HCや1%の入手確率上げた方が何万倍もいいとか思ったりしちゃいます
    入手確率が修正されても今週中に頑張ろうなんてなりませんからね団長的には

    緩和イベントをしたらした数だけ差が開く様な意識が団長の中ではあります


    集計乙
    順調に低空飛行ですな



    集計乙
    週末の数字かよこれw
    アプデで2割増でも3万以下だぞ



    素材3倍でこれかよ…
    そりゃ肝心のゲームがぬるすぎるもんな仕方ない



    ただ期間限定でデータ数値をいじってるだけの緩和だもんな
    そこを「うまうまー」と楽しめる人は限られてる


    糞マゾい設定にしてばら撒き参加できなかった人を突き放す方針だからな
    あえて人口を減らしにきてるとしか思えない

    次は塔でぼっちハンターを突き放すよ


    今の運営の目的が分からないから団長もそう思てきます


    集計乙でございます
    10/22の週より今週は順調に低いよ^^ノ
    火曜日が楽しみだね^^


    今思ったけどHR99まで無料化ってコンテンツの質が相当良くないと逆に自分の首絞める気がする
    HR99までとりあえず無課金で様子見になるだろうからその間の運営の収入はコース課金を除けば0
    その間に見限られて離れられたら今後の客が一人消える、下手するとアンチが一人増える事になる
    そして現状だと非HCの下位、上位に用が無いユーザーが大多数かつ
    初心者を手伝う余裕と気があるユーザーはさらに限られるため初心者はほぼ強制的にソロプレイ
    これでHR100以降残ってくれるか、下手するとそこまで辿り着くかも怪しいと思う


    団長も過去に何度も拝見しましたがあえて上位や100のランクで停滞させて延々と遊んでる人なども居ます

    何が面白いのかと質問した事がありましたがこのランクで遊ぶのが一番楽しい上とか興味ないと言った感じの方々も存在します

    チャットや交流が出来て無料で遊べるとなればそういった運営からしたら今後お金にならない人達が沢山増えるかもしれませんね

    人口には反映されるので一見賑わって見えますがその実完全非課金が何人もいるとなるとなんか残念ですよね\(^o^)/

    どうなるのか心配でぃす


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月16日 (日)13時43分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/609-0c79d741

