Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    上限が上がるより頭割りか除名した団員を計算の分母に入れるのを何とかと私の日記

    リファイン忘れてた( ゚д゚)!AQUAでぃす!

    イキルカルLINK
    プレビューサイト第四回更新 その②リファイン編 箱が999になる&祭



    アイテムの所持上限は上がるだけでBOXの中がかなりスッキリしそうでぃすね((((;゚Д゚)))))))

    ページの数の増減よりはこちらの方が団長も嬉しいでぃす



    カフも追加されるのでぃすね( ゚д゚)

    新しいスキルが何処まで使えるか実装されてからのお楽しみでぃすね´д` ;

    そして祭p、Npの上限が10万と増えました

    しかしながら祭の頭割りやらには一切触れていませんね

    ――狩人祭は盛り上がるイベントですし、力を入れているハンターも大勢いますから、熱い意見もありました。祭ポイントの頭割りは不公平感があるので廃止してほしい、など。

    宮下 「狩人祭をがんばった人だけが、がんばっただけ褒賞を得られるようにしてほしい」という意見は、実装当時からいただいていました。でも、狩人祭は個人が競い合う個人戦ではなく、猟団メンバー同士が協力して特定の目標をクリアするという、コミュニティーを利用した団体戦というものがコンセプトですので、意図してやっています。ぜひ、「一緒にがんばろうぜ!」と皆さんで誘い合ってほしいですね。

    関野 「ボーナス試練の時間を固定にしてほしい」という要望は検討したいと思います。ボーナス試練のためにずっとゲームに張り付かなければならないというのは、ちょっと辛い部分がありますよね。



    一緒に頑張ろうぜでどうにもならないから要望だしてるのでは無いでしょうかね?

    協力云々はわかりましたがそれでも協力しない全然入魂しないなんてザラですからね

    愚痴スレなどがいつだって活発なのはそういう問題も絶えないからだと思いますが

    AQUALINK
    ノルマに対する対立と貴方ならどっち?と私は手に負えねぇーと私の日記

    こちらの記事の結論もやはり悪いのは頭割りと団長言ってますね

    ガチでギウラスaaに言わせてる言葉を運営が復唱してて草生えました∑(゚Д゚)

    こんなもんですよね\(^o^)/

    最悪祭の期間中に除名した人達を計算の分母に入れるのだけは止めて欲しいでぃすね( ゚д゚)

    なにしたってかにしたって入魂されたらもうお手上げじゃないですか´д` ;

    スレの方々がぼっち団とか紫とかが最適解と言われますが運営のこの頭の平和加減見てたら本当にそう思えてきます


    \しかしながらぁ~/


    \ウヘェwwww/


    腹がネジ切れる\(^o^)/



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月15日 (土)19時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/608-e9d10a24

