Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    プレビュー第4回更新と見えない見えない見えないと私の日記

    プレビューが更新されましたね( ゚д゚)!AQUAでぃす!



    クリック拡大↓


    またまたメゼポルタ内の女性比率が増しました∑(゚Д゚)v

    今日と言う日がハンターさんにとって実りのあるものとなりますように

    くっさい台詞でぃすね\(^o^)/

    でも受付嬢の格好はかっこいいついでに猫もキラキラで可愛い

    この受付嬢の名前は今度こそモモロウになればいいですね(ゲス顔

    クリック拡大↓


    なんかFF10のスフィア盤を埋めてスキル発動な感じに似てますね

    コストの範囲内で自由に出来るとかは嬉しいですね!

    攻撃UPやなんやかんやと色々なものがある感じなので従来のMHFとは違うスキル習得に胸が高鳴ります( ゚д゚)!

    来るたびに0から習得しなあかんとかなら吐きそう

    そんな事はないとは思いますが((((;゚Д゚)))))))



    異質な扉の中には何が居たんでしょうかね((((;゚Д゚)))))))



    あぁ^~早く確かめたいんじゃあ^~



    団員版のホルクの羽とかそういう感じなのですかね?

    特殊な効果の内容次第ですが集めた素材は共有BOXに突っ込んどけば皆幸せになれそうですよね( ゚д゚)



    周りにも分かるような設定にしないと中身がどうなっているのかわからないのが怖いですね\(^o^)/

    切れ味やら攻撃力やらが武器を見ただけで判断出来ないとかならMMみたいな感じになってしまいますね…それはそれで嫌だなぁ

    でも、天廊石とか言うのでスキル発動が可能とは凄い時代になりましたね( ゚д゚)これも見えない可能性が微レ存

    情報化社会の現代でここまでひた隠しにするのは区別を無くす為ですかね( ゚д゚)・・・

    指定募集が狩りを狭めてると言わんばかりに武器やマイミッションの状態が確認出来なくなってる\(^o^)/

    そりゃ頑張ってる人は頑張ってる人同士で行きたいと思う気持ちもわかりますからね

    それを見極めるのが武器術であったり秘伝であったりですが

    いずれはここら辺も見えなくなりそうですね!

    クリック拡大↓


    自分のオリジナル武器って聞くとなんかひびきがいいでぃすね

    シジルでもない新しい枠が出来たのも楽しみです

    今までの武器より強くなるなら是非担いでみたいでぃす( ゚д゚)!

    塔がどういったコンテンツになるのか今からもうドキドキでぃす

    ハンターさんにとって実りあるものになればいいですね


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年11月15日 (土)14時07分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/607-ae52d4ab

