Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    窮屈なコンテンツになってる気がすると人口と私の日記

    ぅええ((((;゚Д゚)))))))AQUAでぃす



    魔の金曜日恐るべし((((;゚Д゚)))))))

    ばら撒きでこの人口叩き出すのはもうユーザー側でもばら撒きを喜ぶ層は僅かと言う事の表れなのか

    久しぶりにガッツリと更新

    PC・PS3・Vitaワースト
    1 14/10/31金 17945人
    2 14/10/28火 17992人
    3 14/11/14金 18172人 New!

    箱ワースト
    1 14/10/28火 3079人
    2 14/10/31金 3082人
    3 14/11/14金 3140人 New!

    Wiiワースト
    1 14/10/28火 540人
    2 14/11/14金 556人 New!
    3 14/10/31金 559人

    合計ワースト
    1 14/10/31金 21586人
    2 14/10/28火 21611人
    3 14/11/14金 21868人 New!


    あらららら\(^o^)/

    何でアプデ目前で…くそっ!くそっ



    塔もタワースキルとか糞臭しか漂ってこない
    延命&課金しか頭にない運営に別れを告げられそうだ



    集計乙
    金曜はヤベエなw
    ここから3万越えられるのかね
    瞬間風速でも厳しい気がするわ



    報酬3倍&1%素材ばら撒きでもこのザマとか…
    もう誰狩り子でもやらないと人口増えないかもね


    最近全く見ないですよね誰プレ、誰ヒデ、とか
    あの不具合補償で一部に一週間分を垂れ流したのが記憶に新しい\(^o^)/

    運営もお金にならないどころかその期間の課金を無駄にする事になるのを恐れているのですかね( ゚д゚)


    3倍&1%バラマキだろうと
    うちの団の新規ちゃんやライト層の人たちは
    極征証と石がなくって何も作れないんだそうだ
    そしてモチベ保てなくてインしなくなってきたわ・・・


    極限今月ずっと来ないですからね
    G武器は何時までたっても強化できません
    G6始まっても極限が月一の間隔とかなので調子よくゲーム進めてたら腰を折られる感覚ですかね


    塔の餌が判明してアプデ前から阿鼻叫喚みたいね
    最大強化まで行けば既存G50をある程度超えるであろう塔武器のために
    塔専用ランク上げて塔専用スキル積んで頑張ってくださいねと来たもんだ

    塔やらないなら別にもうこれ以上強い武器なんて要らないのに



    今のFは攻撃力、スキルインフレ状態だからな。
    これじゃ普通のユーザーがどんどん減るのもしょうがないよ。
    残った廃、準廃もつまらない超連戦して作業着作って新たな作業着を入手、
    さらに連戦して新たな作業着の入手を繰り返し。
    飽きた奴から順に引退という状況だからな。
    自慢する相手もどんどんいなくなる状況で廃、準廃層のモチベもどこまで持つやら。


    G50でも困ってないですからね
    インフレが凄いことになってしまいますよね( ゚д゚)



    塔専用スキルは狩人珠と同じように専用枠で、習得した物をコスト内で装備
    単純な攻撃アップから塔のトラップ対策みたいなものまである


    常駐ならエンドコンテンツとしてはまあいいかと思ったけど、1週間開催型なのが問題
    既に入魂祭、極征至天、パローネとあるわけだから、塔が増えると
    休みなしの最速でも4週のサイクルになるからかなり待たされる

    その上でもし極征やパローネみたく、期間内に一定のノルマ達成しないと
    駄目とかいう褒賞形式だったら地道にコツコツとはいかない


    自分達のタイミングで出来ないのがもどかしいですよね最近のコンテンツは

    定期更新は運営からしたらコンテンツの消化速度を遅らせる為のものなんでしょうが忙しい人や時間が思うようにとれない方々には窮屈なゲームになっちゃってますよね

    一度逃したら一カ月来ないとか厳しい´д` ;

    HLコース切れちゃいますねw


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月15日 (土)11時56分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/606-01c1834b

