Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    狩猟の思い出&絆エピソードを団長のイーグルアイで見る!と感想と私の日記

    “狩猟の思い出”&“絆”エピソードをこのAQUAが見る( ゚д゚)ふぁ

    絆エピソードが9月から待ち望む人ならば実に2カ月近くの時を経て来たる

    どんな内容か団長がブッタキル!\(^o^)/

    ・狩友との絆が紡ぐサウンドドマラ



    「入院?泣かすよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけどオイラ負けないよ。」

    「なたっ・・・涙たちが躍動するオイラの感動を皆さんに見せたいね。」



    ((((;゚Д゚)))))))最初クッソ馬鹿にした感じで拝見してましたが入院のくだりと生放送のくだりから真剣に観てました良かった

    東京喰種の12話で泣くような団長ですが今回は目頭が熱くなりました´д` ;


    ・狩友との絆が紡ぐ朗読ドラマ



    こっちは最初の募集の緊張感や人が来た時の喜びはブログと被る事があって良かったねって思いましたが

    中盤から神様っているんだとか神様ありがとうとか露骨に神様を引っ張り出して来て宗教勧誘の様な気持ち悪さが身体を駆け巡りました´д` ;

    要するに団員勧誘の目的でクエスト手伝ったって言うのをこの人が運命だの何だのって凄いあれな話でした( ゚д゚)サウンドドラマに声優さん使って欲しかった

    多分メンテ明けの今来てる1%救済対象のモンスターで同じ事しろよって意味でこれを運営は力入れたのですね(深読み


    ・狩友と絆を紡ぐパラパラ漫画



    友達が遠く離れても一緒に遊べるのがオンラインゲームの長所ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

    パラパラ漫画も凄い手が込んでいて観ていて感心しました!ティガレックスが凄い動いてました!

    色々相談し合って頑張ったり今のMHFにあるのか知りませんが団長がFの時代は剛種とかで団員とキャッキャしながら頑張ったりした思い出が蘇りました

    良かったでぃす( ゚д゚)!

    その他のエピソード

    みが様のエピソードも心温まりました
    こういう忙しい中に楽しい事を見つけるって結構難しい事だと思うので団長は素敵な事だなって思いました

    皆楽しむ為に遊んでいるのですもんね´д` ;

    今のモンハンは果たして周りと共有したくなる程楽しいと思えるのか?

    団長はもう共有する友達のネームは黒。それに加えて今のFGをやろうぜ!とは流石に言えません

    だから、初心に戻って狩りの楽しさを改めて感じたいと思いました(導き回しながら

    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月14日 (金)15時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/604-d425c565

