Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    運営とユーザーの意見が平行線の成れの果てがこれと人口と私の日記

    絶対人口増え( ゚д゚)あれ?AQUAでぃす



    今週は沢山やる事があり濃密な一週間の筈なのに先週と然程変化無しに団長も驚愕



    でも改めて人口が減少したのを実感しました( ゚д゚)

    このMHFは紳士、淑女のゲームと言うのを週末狩人の方々の存在で大きく感じる様になりました

    社会人にこれからは優しいMHFを目指した方が
    MHFはいい方向に向かうのではないのかなって団長は最近のアンケートの年齢層や30代が多いと言うのもどこかで見聞きした記憶があるので言ってみる( ゚д゚)!

    ――ユーザーのコンテンツ消化速度が上がっている、と。

    宮下 こちらが思っている速度の2~3倍のスピードということもあります。もともと、オンラインゲームって皆さんがプレイし終わるより早く、次にやってもらう内容を作らなければならないという苦労が伴うものではありますが……。

    平均的なハンターの皆さんのゲーム消化度合のデータも蓄積していますので、皆さんの反応を見つつ“.1”のような小~中規模アップデートやパッチで要素を追加したり、イベントを実施したりと、“やることがなくならないように”と“やることが単調にならないように”を都度調整しながら流動的に動けるようにはしています。

    http://www.famitsu.com/sp/mhf/tokushu01_04.html



    運営は7年もMHFをやっているのにユーザーのコンテンツ消化速度を丸っきり予測出来ない残念さですから期待しても無駄っぽいでぃすが。・゜・(ノД`)・゜・。


    報酬が3倍になるんだから人口爆上げに決まってんだろwwwww
    1%素材やHC素材うめえwwwww

    (´0ω0`)あれ?



    集計乙です~
    変動なしかw


    集計乙
    先週とほとんど変わらんがな
    今週もRP5倍だからこのままG6までだらだらと行っちゃうのかしら



    ほんとに客呼びたいなら今週は誰HL開放すべきだろ
    まあアプデ1週前ですらG6とやらの情報が半分未開示ではやる気も起きんかw
    もっと早めに公開して宣伝効果上げるだろ普通


    確かに情報の公開が遅い様にも感じますよね
    売り出したいならばさっさと情報公開して呼び込みやらなんやらってやらない辺りこのコンテンツはその域に達していないのか或いは予算が無いのか

    うーむ( ゚д゚)わからんでござる

    ユーザーにサプライズ的なワクワクをさせたいのですかね(すっとぼけ


    集計乙
    アプデ前って少しはアプデに期待して人が戻るのかなと思ったが
    全くそんな事はなかったなw



    前から言われてることだが1度引退したらもう戻ろうとは思わんからな
    復帰する人もいるが頻繁に消えてる
    つまりこの(悪い)知名度の中新規で人口を増やそうなんざアプデ前だろうがアプデが来ようが無理



    いっぱい剥げても結局のところ連戦作業になるんでしょ?
    作業が嫌でやめたのに戻るわけないじゃんwwww
    でも今週は作業好きなハンター()にはたまらんクエだらけなんだろうなぁ
    1%出まくりで脳汁プシャーで悶え死んでるのかな♪


    運営「イベントばら撒くけど緩和は勘弁」

    狩人「根本から見直せよ」

    素晴らしい平行線ですね~

    運営はその場凌ぎが大好きだからユーザーは運営のばら撒きに合わせなければならず
    これはゲームをやると言うよりゲームをやらされてると言う認識になってもおかしくない

    団長は餌まかれたらハトの餌でも拾い食いした雑食っ子でしたのでほいほい釣られますがある程度自分の意思やプライドを持っている方々ならこれは許せないのだろう( ゚д゚)

    辛辣な意見ばかりが目に入って目がアンチに寄り気味ですが
    皆さん一人一人の考えが大事なのでぃす

    団長はMHFがどうなろうとぬるぬる遊ぶと思うのでよっぽどなことがない限りは惰性が勝るでしょう

    面白くなったらラッキー位に考えていたいでぃすね~( ゚д゚)!


    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年11月13日 (木)14時58分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/602-df943017

