Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    技巧武器性能一覧とどれ作る?と私の日記

    技巧武器ってどれだけあるんだろう?って言う私の為に

    AQUAどす( ゚д゚)!

    技巧武器ってバローネ9回もしてるから沢山種類も増えたんだすね

    英知も沢山あるわけじゃないですから
    作るならどの技巧武器がいいのでしょうかね?

    見ていきましょう!

    技巧武器1回目


    技巧武器2回目


    技巧武器3回目


    技巧武器4回目

    外見はこんな感じでぃす( ゚д゚)


    ・上3つランス
    ・下3つ大剣



    エスパーダゲージはこちら


    ランスは極長ならアバブを作るべきなのですかね?

    でも新しくでたディアブロスのランスも凄く強い、しかも硬くなる。

    団長はリーチ長が好きなのでディアブロさんがいいですね~

    大剣は会心の必要性で変わりそうですね( ゚д゚)!

    団長はタイムレスが凄い魅力的に感じます(毒と防御UP




    ・上3つ太刀
    ・下3つ片手



    太刀団長は火力欲しくてゴールデン作りましたが
    龍通るなら神封龍刀も魅力的に見えます

    片手は絶一門とかですかね?つかえるの

    ダードなどの無属が優秀な印象強いのでヒプやバクゲキの魅力がイマイチピンときませんね( ゚д゚)?




    ・上3つ双剣
    ・下3つハンマー



    双剣バランスいいのは電気の奴ですかね
    火事場とか短期決戦だと水の奴とかかな電気のより空ゲが10長いでぃす( ゚д゚)
    研いだりする状況があるなら毒が魅力的しかも硬い

    ハンマーは極長かノーマルで別れそうですね( ゚д゚)!
    会心か火力で更にノーマルも別れそう




    ・上3つ笛
    ・下3つガンス



    笛はどれがいいのかさっぱりですね((((;゚Д゚)))))))
    音色は変えられるしどれを作るべきなんだ~

    (´-`).。oO(ガンスはさっぱりわからんぽす




    ・上3つライト
    ・下3つベヴィ



    ライトはVLSが強そうに見える(直感

    ベヴィはディアブロが一番良く見える(直感




    ・3つ弓



    強いのか弱いのかわからない((((;゚Д゚)))))))




    色々と追加されたの見直しましたが

    とりあえず団長の適当なコメントは無視して皆がどれを作るのか気になりますね^ ^

    団長は航路とか自分のもってる秘伝に合わせて技巧武器作っちゃって夢も浪漫もありません(泣)

    でも今回入手した英知でなにか作りたいでぃす()

    他にもフロ通の一言言いたいにも書かれていた

    【片手】ガルセイン
    【双剣】ジルバアーテム
    【大剣】ニフリート
    【太刀】リッドブラッシュ
    【ハンマー】怒!金獅子インパクト
    【狩猟笛】ジルバフロット
    【ランス】バキュームスティック
    【ガンランス】トライガンランス
    【ライトボウガン】ゴールドアンブレラSP
    【ヘヴィボウガン】クシャレラ=カムイ
    【弓】ライトリーベ

    もG6以降に追加されるのでより一層選択の幅が広がると思います

    今後の技巧武器の性能にも期待したいでぃすね!





    追加技巧武器性能
























    2015/8月12日追加



    ロートフォマロ
    Lv50
    1133 0%
    龍 1000
    リーチ:長
    no title


    fc2blog_20150818040335749.jpg





    スノークイーン
    no title


    fc2blog_20150818040334351.jpg





    ミューズの唄【謳歌】
    no title


    fc2blog_20150818040333329.jpg



    20150723095258763.png



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月11日 (火)00時47分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/596-c9c45810

