Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    珠クエ追加も変化は殆どなしと私の日記

    変わらず( ゚д゚)AQUAでぃす



    金曜日に珠クエストが追加されたにもかかわらず変化はあまり感じられませんね

    RPや珠クエストなどで何とか最低更新を踏み留まっている印象でぃす

    ことごとくG級ハンターにかすってないって可能性もありますからね

    珠はもう出来てて必要ない
    赤フルフルの装備は現状必要じゃない
    パローネは週末まで待機など

    考え出したらキリ無いか( ゚д゚)!


    集計乙

    しかし改めて見ると9月3日の週から約2ヶ月で
    7000人近くがあっという間に減っているのかー


    ビタミンのパケ離脱としか思えないような減少の仕方してましたもんね

    それか上記にも書いたようにやる事無いからG6まで休憩してると言う方もいるんじゃないでぃすかね

    今配信されている物や今後配信される物は大体緩和イベントとかなので
    それ自体に用事がなければ魅力は皆無

    団長みたいな貧乏性は勿体無いから行かなくちゃ(使命感



    ってメゼポルタに吸い込まれちゃいますが

    G6来たら休憩か消滅かはっきりするのでそれまでは温かく見守っていきましょう人口の増減を

    それにしても本当に入魂週だから無条件に増えてたんじゃなく
    シクレが全てだったんだな

    通常の祭だと全種出揃うまでは何があるかわからんし、出揃ってからも次がどれかは読めない
    更に開始時刻も確定してないから、シクレ待ちながら何かやるって流れにもなるが
    時刻も内容も判明してたらそりゃウマシクレの時以外来ませんわ


    確かに思いますね
    シクレ待機や発覚まで待つのが今までの祭ですもんね
    何が来るか分かっている時の人口は凄まじくムラがありましたよね
    デュラなら人口増
    バサとかなら人口減

    はっきりしてて逆に気持ちいいレベルでした

    運営からしたら勝ち猫あんまりやりたく無い気持ちありますよね




    \みんなもポケモンゲットじゃぞ~/



    終わり

    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月08日 (土)11時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/590-cedc44a7

